064124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の悩み★独り言 in  London

日々の悩み★独り言 in London

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チル17

チル17

Favorite Blog

飲み比べ eru#さん

スチュワーデス… Skyflyerさん
JOUONS! Promenadeさん
SWEET天国 はまこさんさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News

Calendar

January 21, 2008
XML

昨日は一日バイト。久々に昼夜共に忙しくて疲れ果てました。

そんな昨日のご飯。

朝、店でマネージャーに頼み込んでもらった「梅干」で「お茶漬け」ちょっと。

前日、一人で部屋飲み。そして二日酔い。。。

Victorがおまけで2個くれた。

昼は休憩時間に確約を取ったスリランカンカレーをもちろんチキンで。

シェフ長(Kiliちゃん、21歳子持ち)が

My girlfriend(私)の為におうちでクレープのような物を焼いて持参。

「これでくるんで食べるとおいしいよ。」

正直者の私。「私はご飯でしかカレー食べれないの。」Kiliちゃんがっかり。

少しでも食欲をと思っての優しさには感動だった。

ありがとね。Kiliちゃん。

これが日本なら無理して食べたけど、

ここはイギリス。Yes, Noははっきりと。

これをちょっと食べて終了。

残ったのでKiliちゃんに悪いから夜も食べた。

無理はしない。そう決めた。

だって食べれないものは食べれないし。

もう胃もすっかり小さくなってるし。


金曜日にジーンズを買いに行った。

バギー買っちゃおう。だって今1ポンドが215円までになったんだもん。

単純な私。

しかしH&Mでのサイズは26インチが最小。ぶっかぶっかで着れないし。

日本と違って裾直しのサービスもないから裾も(殿中でござる)ズルズル。

・・・・・買えない。

で結局TOP SHOPでBoys Fitの少しぶかってしたジーンズ買いました。

これも25インチを持って店員さんに小さいのある?って聞いたら

Smallestって言われちった。。。

こっちは裾も切らなくていいし、ベルトすればいっか。

だって・・・・・1ポンド=215円だし(←言い訳)

買っちゃおっと。。。

で、隣りの店のセールでTシャツもコーディネートして買っちゃったし。

いつも激安店で5,6ポンドのカットソー買ってる私がセールのTシャツに

15ポンドも出して!?(←でもこれ3500円弱)

さっそく昨日着た!!!


私なんだかパパラッチに写真撮られたオフの日のマドンナみたいじゃね?



・・・・・・・・・・・・嘘です。

すいません。

マドンナはこんなに貧相じゃないっす。

じゃあカイリーミノーグかぁ?



・・・・・・・・・・・またまた嘘です。

カイリーはもっと色気ありますから。

久しぶりにShoppingに行き、店の往復や試着なんかして

結果、買って帰って、おうちで一人Fashion Showまで開催し、

とってもいいストレス発散になった。

しかーし。

生活難の私。買い物してる場合じゃ・・・・・。でも1ポンド=215円。(←しつこーい)

ジムには行けないし。もちろんカラオケも行けないし。(今めっちゃ行きたい所)

金のかからないストレス発散方法ってないの?

このつけとして今週は週5シフト。頑張って行きたくないけど働きまーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2008 09:25:50 AM
コメント(10) | コメントを書く
[Study abroad] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.