363306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツカピィーのブログ

ツカピィーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mini2007

mini2007

カレンダー

お気に入りブログ

ナス&ズッキーニ&… New! 根岸農園さん

昨日の寄り道してり… New! masatosdjさん

7月8日 記事更新… New! 紅子08さん

夢の話し。 New! maria-さん

たくさんの人が海に… New! 岡田京さん

コメント新着

もっちんママ@ Re:雲が多くても暑いです・・・(07/06) そうなんですよね。 おじいちゃんも91歳…
岡田京@ Re:雲が多くても暑いです・・・(07/06) あたしも今週前半は軽い頭痛がして気分が…
岡田京@ Re:90歳。何がめでたい・・・(07/02) あたしも原作を読みましたよ^^ 90歳の…
もっちんママ@ Re:90歳。何がめでたい・・・(07/02) 私もいろんなエッセイを読みました。 面白…
papuchi@ Re:90歳。何がめでたい・・・(07/02) こんにちは 佐藤愛子さん、私も好きです …

フリーページ

ニューストピックス

2009年08月02日
XML
カテゴリ:舞台、ライブ
舞台「ガブリエル・シャネル」を観てきました。
皆さんも知っているファッション界のシャネルの生涯を描いた作品です。
今のように、女性が働くのが当たり前になる前の話で小さな帽子屋から世界のシャネルになるまでが描かれています。
シャネル役は、大地真央さん。パートナーに今井翼君です。

大地真央さんは、元宝塚(皆、知ってると思いますが)のスターです。宝塚、退団後女優として活躍をしている人は大勢いますが、舞台だけやってる人は少ないと思います。
舞台も華やかさもあり、スーツも素敵に着こなしています。
恋人役でもある今井翼君は、タッキー&つばさの翼君で久しぶりに見ました。
なんか、すっかり男らしくなっちゃて・・・
最初は、恋人役て無理ない!?と思いましたが、舞台で見ると年の差は感じられません。大地真央さんの相手役やるなんて凄いと思いますよ。

シャネルの友人役で、高橋恵子さんが出ていました。
先日、テレビに出ていてお孫さんの話をしていましたがとてもそんな年には見えず、存在感もあり綺麗な人でしたきらきら
女優さんは、やっぱり違いますよね。

ちょっと目立つ男の人がいて、ポスター見たら平岳大さんでした。
平さんは、平幹二郎さんの息子さんです(確か、そうだと思います)
後は、枡毅さんや葛山信吾さん、ジェームズ小野田さん(米米クラブの人ですよね)などテレビに出ているも出演しています。
舞台を専門にやっている人もいるのですが、何回か他の舞台でも見たことのある人もいるのですが、名前が・・・わからん

舞台は、明るい内容が好きです。
内容と出演者で決めます。
最近は、新橋演舞場が多くて安心。
劇場の中の様子とかわかってるところは、安心できます(食事出来る場所があるとか、トイレの場所とかがわかるので)スマイル
最初の頃は、ジーンズじゃまずいかなとも思いましたが若い人も多いので大丈夫!!
でも、着物で来る人もいて・・・(手抜きしすぎかしら)
近所に買い物に行くよりはいいですよスマイル
一応、会社に行くときの服装でいきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月02日 16時58分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[舞台、ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X