363267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツカピィーのブログ

ツカピィーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mini2007

mini2007

カレンダー

お気に入りブログ

今日はキーマカレー New! もっちんママさん

今朝はそれほどでも… New! 岡田京さん

再び仔がわいてきた New! デルオ0204さん

昨日は、ここのお誕… New! maria-さん

大和ルージュとうも… New! 根岸農園さん

コメント新着

もっちんママ@ Re:雲が多くても暑いです・・・(07/06) そうなんですよね。 おじいちゃんも91歳…
岡田京@ Re:雲が多くても暑いです・・・(07/06) あたしも今週前半は軽い頭痛がして気分が…
岡田京@ Re:90歳。何がめでたい・・・(07/02) あたしも原作を読みましたよ^^ 90歳の…
もっちんママ@ Re:90歳。何がめでたい・・・(07/02) 私もいろんなエッセイを読みました。 面白…
papuchi@ Re:90歳。何がめでたい・・・(07/02) こんにちは 佐藤愛子さん、私も好きです …

フリーページ

ニューストピックス

2012年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、いつもの休日ですがジムが休みなので久しぶりにのんびり過ごしました晴れ

肉じゃが

何処かへ出かけようかと思いつつも郵便局に行ったり、銀行に行ったりしているうちに午後になってしまい家でダラダラしています。

昨日、通販で買った冬用のラグと枕カバーが届きました。ラグは良かったのですが、枕カバー小さくて(Lサイズなんですが)返品しなくてはと思い郵便局へ。荷物に入っていたチラシにLLサイズのカバーが(頼んだのとは、まったく違う感じですが)あったので、それと交換してもらうことにしました。最初から、ちゃんと計ればよかったのですがLサイズが一番大きかったので頼んでしまいましたしょんぼり

でも、今は通販でも取り替えてもらえるので助かります。

その後、銀行にいったらなんか混んでいて。中日て何かあるんですかね。月末だと振込みとか支払いとかで混むのですが・・・

急に涼しくなったせいか、どうも調子が・・・夕方になると疲れちゃって。急に熱くなって汗が出たりするのですが更年期なんだか風邪なんだか。くしゃみが出るから風邪かな?わからん

目も最近しょぼしょぼするのでアレルギー鼻炎か?

「夏ばてじゃない?」なんて言われたりもするのですが・・・

今日は、お昼寝のときちょっと涼しかったので風邪をひいたのかな?

今日は、久しぶりに肉ジャガ作りました。母が退院してからは、料理をしなくなりましたスマイル

合挽き肉の肉じゃが、美味しいですよ。試してみてください。

今日は、ジャガイモがちと硬めになってしまいました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月15日 17時19分54秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X