363266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツカピィーのブログ

ツカピィーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mini2007

mini2007

カレンダー

お気に入りブログ

今日はキーマカレー New! もっちんママさん

今朝はそれほどでも… New! 岡田京さん

再び仔がわいてきた New! デルオ0204さん

昨日は、ここのお誕… New! maria-さん

大和ルージュとうも… New! 根岸農園さん

コメント新着

もっちんママ@ Re:雲が多くても暑いです・・・(07/06) そうなんですよね。 おじいちゃんも91歳…
岡田京@ Re:雲が多くても暑いです・・・(07/06) あたしも今週前半は軽い頭痛がして気分が…
岡田京@ Re:90歳。何がめでたい・・・(07/02) あたしも原作を読みましたよ^^ 90歳の…
もっちんママ@ Re:90歳。何がめでたい・・・(07/02) 私もいろんなエッセイを読みました。 面白…
papuchi@ Re:90歳。何がめでたい・・・(07/02) こんにちは 佐藤愛子さん、私も好きです …

フリーページ

ニューストピックス

2013年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ミッチーのワンマンションツアー2013「ファンタスティック城の怪人」に行って来ました(昨日の晩に)スマイル音符ダブルハート

1年ぶりのライブです。去年は、母の入院で1回しか行けなくて寂しかったよ~涙ぽろり

「ファンタスティック城の怪人」と聞けば「オペラ座の怪人」て思うわけですよ、でもコンセプトはドラキュラだったようです(ミッチーなら血吸われて、同族になってもいいけどどきどきハート

舞台は、住む人ももういないお城の中。絵の中の城主(ミッチー=及川光博)が絵から抜け出してきます。マントをひるがえし・・・(黄色い声援が飛び交います)お見せできないのが残念。貴族ぽい衣装が、めちゃくちゃ似合います。きらきらダブルハート

そして、一気に盛り上がりダンスの渦へ。綺麗に着飾ったお姉様、お嬢様ありドレス

最近、とみに増えてきた男子!と共に、あっという間に最高潮ピンクハート青ハート黄ハート

始まる寸前に気づいた大失敗。ボンボン持ってくるの忘れた~ショック

ライブに絶対必要なアイテムなのに、1年ぶりですっかり忘れたしょんぼり

で、あっという間に1部終わり、休憩に。休憩時間は、もちろんトイレタイム。

このおかげで、途中で抜けて聞き逃すこともなく感謝、感謝です。グッズ買う人もいるけど、私は早めに行ってライブが始まる前に購入。CDも買ったので、8000円も使ってしまいました。自分へのご褒美ということでウィンク

2部は、「愛と哲学の小部屋」(ミッチーへの質問や相談に、ミッチーがお答えするコーナーです)から始まり自己解放の時間へ突入です。踊って叫んでアッという間に2部も終わり。

熱い炎楽しい、楽しいけど疲れたほえー

今回は、まだ4回目の公演だと言うのにすでに今回が始めて(私のような人は)と言う人は少数派です。皆、何処までいくの!?

楽しい時間は、アッと言う間にすぎて帰りの電車はボッー電車

次のNHKホールまで、お仕事頑張ります。

写真、ちょっと怖いです。目が赤いのがいけないなぁ。

3ミッチーライブ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月08日 17時43分42秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X