363268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツカピィーのブログ

ツカピィーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mini2007

mini2007

カレンダー

お気に入りブログ

今日はキーマカレー New! もっちんママさん

今朝はそれほどでも… New! 岡田京さん

再び仔がわいてきた New! デルオ0204さん

昨日は、ここのお誕… New! maria-さん

大和ルージュとうも… New! 根岸農園さん

コメント新着

もっちんママ@ Re:雲が多くても暑いです・・・(07/06) そうなんですよね。 おじいちゃんも91歳…
岡田京@ Re:雲が多くても暑いです・・・(07/06) あたしも今週前半は軽い頭痛がして気分が…
岡田京@ Re:90歳。何がめでたい・・・(07/02) あたしも原作を読みましたよ^^ 90歳の…
もっちんママ@ Re:90歳。何がめでたい・・・(07/02) 私もいろんなエッセイを読みました。 面白…
papuchi@ Re:90歳。何がめでたい・・・(07/02) こんにちは 佐藤愛子さん、私も好きです …

フリーページ

ニューストピックス

2013年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、寒いですくもり

また、冬に戻ってしまったようでつつじも咲き始めたのにねわからん

電化製品て次々と新しいのが出るのはいいのだけれど、今使ってるものがもったいないと思うことありませんか?

壊れてしまえばいいんですが、製造中止でもう備品がなくて使えないだけで本体は綺麗なのにと思うのですよ。

もう、15年ぐらい使っているのかな?以前壊れたときに、製造が中止になっているとのことで部品もないとの事だったのですが、工場に送ってくれれば見てくれるとのことで送りましたよ、確か岩手だったかな!?

で、直してくれましたスマイル

もう、同じものは作らないそうで新しいものを開発中ということだった。それが、5年前!!

製品は、持ち歩き出来る加湿器なんですがその時購入したカートリッジも使いはたし、捨てるしかないのかと思うともったいない。まだ、使えるんだし・・・

パソコンのプリンターも古いのだけど、まだインクとか売っているので使っているのですが・・・今時、使っている人いないだろうな~

次々、新しいものが出るけれど今のが使いやすかったりすると同じものがないの?て思ってしまうのです。

携帯も外見が傷ついて汚くなると変えたいと思い買いなおすんだけど、なんで同じものないの?て思うんです。デザインは、気にいってるのにて。

これが、捨てるに捨てられない「加湿器ミスト」くんです。

ミストくん

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月20日 18時54分46秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X