362915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツカピィーのブログ

ツカピィーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mini2007

mini2007

カレンダー

お気に入りブログ

キュウリ復活収穫☆葉… New! 根岸農園さん

新紙幣発行日 New! ナカムラエコさん

何となく不愉快な事 New! masatosdjさん

7月4日 記事更新… New! 紅子08さん

近くの消化器内科に。 New! maria-さん

コメント新着

岡田京@ Re:90歳。何がめでたい・・・(07/02) New! あたしも原作を読みましたよ^^ 90歳の…
もっちんママ@ Re:90歳。何がめでたい・・・(07/02) 私もいろんなエッセイを読みました。 面白…
papuchi@ Re:90歳。何がめでたい・・・(07/02) こんにちは 佐藤愛子さん、私も好きです …
岡田京@ Re:今日は、少し涼しいです・・・(06/27) 今月、あたしも病院に行ったら“医療情報取…
もっちんママ@ Re:今日は、少し涼しいです・・・(06/27) 女性専用にしても利用者がほとんどいない…

フリーページ

ニューストピックス

2023年09月19日
XML
カテゴリ:日常
今日も朝からいい天気です晴れ

三連休中の日曜日は、朝曇り空で少し涼しかったので久しぶりにカルチャーセンターまで歩いて行きましたスニーカー

今年は、朝から暑かったのでずっと行き帰りとも電車で行っていたのですが電車
さすがに、帰りは電車で帰ってしまいましたが・・・スマイル

いつも一番乗りのおばさまが休みで、少し寂しかったです。中学生の男の子は、前回に引き続きお休みだったので?辞めちゃたのかしらね。

その前の週に(私は、休んでしまったのですが)、お友達と参加していたらしいのですが。

昨日は、敬老の日という事でジムのスタジオレッスンも特別メニューでしたが行ってきました。いつものインストラクターさんで、中身が少し違っただけなので。

祭日という事で、いつものメンバーさんのプラス5人でした。いつもは、ボールを使ってのストレッチですが昨日はウェーブというものを使ってのストレッチでした。

その後、ズンバにも参加しました。これもいつもの流れです。月曜日だけは、2レッスン参加。こちらも、いつものメンバーさんにプラスという感じでした。

マシンコーナーの機械が入れ替わって2週間。相変わらず、スタッフは常駐していませんが扱い方を写真入りで貼ってあったりして、少し解りやすくなりました。私も少し慣れてきました。

昨日は、じいちゃん、ばあちゃんは少なくて(私も高齢者ではあるのですが)皆さん、お祝いしてもらっているのかしらねプレゼント

うちは、高齢者二人家族なので何もしませんけど。

もうじきお彼岸。少しは、涼しくなるのかしらねわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月19日 14時16分11秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X