8354108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

楽天スタイル5070

楽天スタイル5070

Rakuten Card

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Favorite Blog

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

◎懸賞当選! 赤城乳… シンゴ51さん

((o(。>ω<。)o))ワクワク момо∞さん

不老不死 サーチュ… ジェニファー234さん

お肌の味方ゼオスキ… himiko3さん

Freepage List

2007.10.13
XML
カテゴリ:美容家電

9月21日に発売されたラムダッシュは、従来の3枚刃に「フィニッシュ刃」を加えた4枚刃となるのが特徴。フィニッシュ刃は世界初となる独自の刃加工技術「3Dパターン加工」により、外刃表面の一部の凹凸化を実現。これにより深剃り時の肌への負担を抑えられるとか。また、凹凸の薄い部分の厚さを従来の60マイクロメートルから41マイクロメートルにまでスリム化することにも成功し、あご下や喉周りなどにある癖のあるヒゲもしっかり深剃りできるようになりました。

ラインアップは、付属する充電器の違いによる4モデル。液晶ディスプレイを搭載した洗浄機能付き充電器が付属する「ES8259」、充電・完了表示ランプが付いた洗浄機能付き充電器が付属する「ES8258」、乾燥機能付き充電器が付属する「ES8255」、充電システムが付属しない「ES8251」となります。

無償モニターとして444名(締め切り8月31日)に「ラムダッシュ  ES8259」がプレゼントされる記事を見て、応募していたのですが、昨日商品が届いてびっくり。当選者の発表はモニター商品の発送をもってかえさせていただきますとのことでしたが、驚きの嬉しいプレゼントとなりました。


ナショナルnew発売日:2007年9月下旬
ラムダッシュ [ES8259]


より肌にやさしく、より早く剃る4枚刃システム
第4の外刃「フィニッシュ刃」を加えた4枚刃構造を採用しました。最適なふくらみをもつ全刃面が肌にムリなくフィット。さらに剃り面積が拡大したことで早く剃り上げることができ、また肌にかかる圧力も分散され、肌への負担も少なくなっています。

剃り残しを許さない「ナノエッジ刃」&「フィニッシュ刃」
内刃はナノ粒子による研磨技術により、刃先エッジRを0.3μmまでミニマム化。切断抵抗が大きく低減し、濃いヒゲもなめらかに深剃りします。さらにフィニッシュ刃は厚さ41μmの薄型立体構造になっていて、ヒゲと肌のわずかな隙間に潜り込み、剃り残しがちなくせヒゲも逃がさす捕えて、根元からすばやくカットします。

洗浄・除菌・乾燥を約1時間で完了
シェーバーを洗浄充電器にセットするだけで、刃の洗浄から除菌・乾燥まで、約1時間で仕上げます。

液晶ディスプレイ搭載
充電残量を10段階で表示する液晶ディスプレイを搭載。さらに洗浄や刃の交換のタイミングも告知する機能を搭載していて、より使いやすくなっています。

cursor_tri

スペック情報

cursor_tri

もっと詳しい情報はこちら

cursor_tri

メーカーのホームページ

 




剃り残しを許さない「フィニッシュ刃」
 ES8259-K

厚さわずか41μmの薄型立体構造「フィニッシュ刃」がヒゲと肌のわずかな隙間に潜り込み、剃り残しがちなくせヒゲも逃がさす捕えて、根元からすばやくカットします。



人気ブログランキング人気ブログランキング

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.14 00:48:24
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.