3351201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

We Love You, LIVERPOOL

We Love You, LIVERPOOL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

エースが暗黒を切り… New! wongronさん

sonoda coffee ミユウミリウさん

あなたのはな わた… 鳩勝さん
As’s HOLE ~ぼ… adios7210さん
雑記~愛息と過ごす… 葉月9703さん
ファイティングエオ… スーパーケブさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん
あずーろの今日はコ… あずーろさん
サッカーと3匹の猫… tomyankun6332さん
イングランド サッ… Crespoさん

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2016/08/19
XML
カテゴリ:フットボール
ようやく決まりました!
エコーの記事です。


LIVERPOOL ACCEPT £32M BENTEKE BID FROM CRYSTAL PALACE

リバプールは、ストライカーのクリスティアン・ベンテケへのクリスタル・パレスのオファー、3200万ポンドに合意した。

このベルギー代表は、メディカルチェックと個人面の条件のためにロンドンへ向かう許可がレッズから与えられた。

パレスは、最初に2700万ポンドをリバプールに支払い、出来によって500万ポンドが上乗せされる。

2300万ポンド、プラス700万ポンドのオファーを拒否された48時間後に、オファーが見直され木曜にロンドンのクラブから送られてきた。

パレスは当初、追加料金を1シーズンあたり20ゴール以上をこの大きなストライカーが決めるだけでなく、ベンテケを放出した彼らがチャンピオンズリーグに出場した場合に設定していた。

しかし、500万ポンドの追加料金は現実的な条件で達成可能だとエコーは理解している。

結果としてリバプールは、1年前アストン・ビラからこの選手を獲得するために費やした3250万ポンドのうち、3000万ポンドを回収できたと確信しているようだ。


売り時を逃さず、よかった、よかった・・・。

ベンテケはレッズのプランに合わなかっただけで、彼自身の価値としてはまだそこまで落ち込んでいないと思います。
個人的には大きな体の割に簡単に倒れることに不満はありましたが・・・。
レッズ戦以外で大活躍してくれることを願っています。

さぁ、あとはバロテッリですね。
エコーはこんな記事を出しています。


LIVERPOOL TRANSFER RUMOURS: MARIO BALOTELLI TO WOLVES OR PORT VALE

さぁ、マリオ・バロテッリだ。アンフィールドでの未来がないこのリバプールのストライカーは、いくつかのクラブと噂があった。

オーケー、たくさんのクラブだ。プレミアリーグと海外のクラブの両方で。

だがエクスプレス紙とデイリー・スター紙は、現時点ですばらしいクラブを発表した。

ウォルバーハンプトン・ワンダラーズとポート・ベイルだ。

ウルブスは十分まともな候補だ。新たな移籍先として出現したミッドランドのクラブはまずまずだろう。チャンピオンシップのクラブが彼をモリニューに連れて行こうとすることは奇妙なことだろうか?

しかし、ポート・ベイルだって?現在リーグ1にいる彼らがこのイタリア人ストライカーを獲得することは、財政面にしても、2つディビジョンを落としたベイル・パークで彼をプレーさせるよう説得するにしても困難なはずだ。

奇妙なことが起こるだろうか。

いやいや、現実になるわけがない。


これはジョークですね。(笑)


YNWA
liverpool_emblem








当サイトの画像・文章などすべてにおいて、無断転用・転写は固くお断りします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/08/19 10:23:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.