2145017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねっと☆

ねっと☆

カテゴリ

お気に入りブログ

チョマプの日記 ちょまぷさん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ドラクエ10 みうとれ… スーパーみうさん
2017年12月19日
XML
カテゴリ:PS4





ソ連軍5つ目のミッションです。最後はちょっと悲惨な事になりました。











このミッションの前半はひたすら防衛するだけです。
部隊の数が多いのでまず負ける事はないと思います。
寧ろ部隊が多すぎて移動や配置が大変ですよ。





前半の防衛が終わって一息ついたら補給です。
途中でも戦闘しながら補給はしてたけど。
部隊はこの画面に収まらないぐらい他にもいるので補給が大変です。





後半はマップ上へ反撃に変わります。
ミッション開始時の位置まで押し上げる感じになります。
この最後の戦闘で数が多すぎて処理落ちでフリーズしてアプリケーションエラーで強制終了しました。
約1時間のプレイが無駄になりましたよ。

途中で数回セーブをしようとしたのだけど、このゲームは頻繁にセーブエラーも出るのですよ。
ドイツ軍や連合軍でプレイしてる時も数回途中セーブできずに進めてました。









2回目の時は負荷を減らす為に事前に対地攻撃で戦車の数を減らしました。
更に一方向からの攻撃じゃなく左右正面の三方向からの攻撃に変えました。
なんとか負荷がかからず攻略終了です。





歩兵数人置き忘れと迫撃砲の移動忘れで歩兵に多めの被害が出ました。
本当に数が多いので全部を把握して纏めるのが大変なんですよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月19日 11時11分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.