215659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ジョーカー99

ジョーカー99

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

日記/記事の投稿

コメント新着

ジョーカー99@ Re:Roland UA-100のアダプター自作(11/24) ご連絡が遅れて申し訳ありません。 楽天の…
らきの@ Roland UA-100のアダプター自作(11/24) Roland UA-100のアダプター自作 カテゴリ…
ジョーカー99@ Re[1]:ePad アンドロイド端末 OS2.1 ACアダプタ自作(04/21) みなとみらい大好きさん >みなとみらい大…
みなとみらい大好き@ Re:ePad アンドロイド端末 OS2.1 ACアダプタ自作(04/21) みなとみらい大好きです。 度々失礼致しま…

お気に入りブログ

サイド自由欄


------------◆アニメグッズ◆------------













------------◆電子工作関係◆------------



2012年04月01日
XML
カテゴリ:日記
今日は日中日差しも暖かく快晴といってもいいぐらい天気がよかったです。
ここ2,3日は天気がよくて洗濯日和でしたので洗濯しとけばよかったかも。
しかし、夜になると寒くなるので気温の温度差には注意が必要。
昨日なんかは、-1℃で関東では軒並みマイナス・・・ひどいところは-6度で、関東全体に低温注意報が出ていたくらい。
案の定、深夜に外に出たら水溜りには氷が張っていました。
来週の月曜日まで快晴で火曜日が曇りのち晴れ水曜日以降は天気が崩れ週末近くまで天気がよくないみたい。

今日も一日静養のため家にいましたが、ネット環境がないのがかなり苦痛ですね。
暇で暇で仕方がないです。
バイトにもいけないし、傷が完璧に治ったわけじゃないので出歩くのもどうかと思うし。
しかもこんな日に限って隣りの住人が深夜2時ほどに帰ってきて、ドタバタとうるさい音を立てて音痴な歌を歌いだすしで最悪でした。
3ヶ月ほど前まで隣りは空き家で静かでよかったのですが、よりにもよってキ○ガ○がに引っ越してくるとは・・・ホントついてないです。
しかも、この住人音楽をやっているのか夜中にフォークギターをかき鳴らし歌いだしたり、女を家に呼んで大声で話したり、夜中の4時や2時頃になると大声で電話するしでホント迷惑してます。
大家にも話したのですが、この大家おじいちゃんで耳が遠く普段は補聴器をつけているとのことで全く話が通じない。
寝る前には補聴器を外しているだろうし、普通の人には騒音でもこの人には騒音ではないので取り合ってくれない。
そんなわけで以前ギターを鳴らしたときはさすがに堪忍袋の緒が切れて切れましたね。
「うるせー」と壁を2,3度たたいてやりましたよ。
そいでこのアパートの持ち主(大家は雇われている人なので持ち主は別)に直接話してギターの件などを話して静かにしてもらうよう言ったので、
しばらくは静かになったのですが最近になってまたうるさくなりましたね。
このアパートは古い木造なので音が響くといい加減気づいて欲しいものですね。
さすがに最近はギターを鳴らしてないのですが、歌を歌いだしたりと傍迷惑なのは相変わらず。
自分で音痴だと気づいてないんですかね。
正直耳が腐りそうウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
それに加えて声が最悪で聞いているだけで、人を不愉快にする声なので余計(#゚Д゚)y-~~イライラします。
声が綺麗ならばまだマシなのだけど・・・笑い声なんか最悪ですね。
マジで一度録音してネットにさらしてやろうかと思いました。
この住人は家賃を払う25日付近になると一週間以上いなくなるので静かでいいのだけど。
この前、家賃を払いにいったときに大家が「家賃の払いが遅くて困る」とぼやいてましたよ。
「払えそうにないから保証人に連絡しないと」といっていたので末期かと。
払えないならさっさと出て行ってほしいものです。
こいつがいる限り当分酒とタバコがやめられそうにないです。

あーーーーーっ、こいつの声を聞いて一日が終わることを考えると鬱にでもなりそう( ´Α`)ウゼー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月01日 14時57分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.