147974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フロ梅日記

フロ梅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フロ梅

フロ梅

フリーページ

2007年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さっき細かい小学校の人事異動が情報として手に入りました。

悲しくてご飯が食べられません。

3人新人教師は…別として
泣けて泣けて辛い人ばかりです。

次男の元担任復帰を願ったら…みんなで願ったんですけど

ダメでした。

 

泣けて泣けて夕飯喉を通りません。

 

世の中の先生方、子供との約束を守ってください。

何かあっても戻れるような先生であってください。

結婚式の主賓に呼ばれるような先生であって下さい。

お願いです。

先生が先生であって下さい。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月03日 03時31分35秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.