257077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チキン之助のブログ

チキン之助のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

鶏之助

鶏之助

Calendar

Favorite Blog

「塞翁が馬」の幻影。 New! かむ太郎さん

なみだを超えた先に… 人間物語・とね しゅんじさん
入道のグチ 凧入道さん
ピカさんの夢のある… ピカさん65さん
大阪で水彩画一筋 松風6923さん

Comments

Freepage List

Headline News

2013/01/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今シーズンは例年に比べて積雪も早くしかも多く、気温も低い。

ということで、盛岡に住む娘夫婦と孫2人を引き連れて沖縄に行ってきました。

あいにく沖縄は雨が降ったり止んだりの天気でしたが、それでも気温は20度前後とおらが村より20度以上も高い。
しかも、旅行後半から天気が回復して青空も広がるようになって、気分は5月。

正月からひいていた風邪も沖縄へ行ったとたんに治るという、まさに癒しの島でした。


ちょうど桜が咲く時期と重なり、今年最初の花見もできました。

でも、空港に帰ってきたら、外は猛吹雪の最中。

翌日から、また風邪をひいてしまいました(^^;

okinawa2.JPG


okinawa3.JPG


okinawa 1.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/20 03:00:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.