777477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とびっちの あそブログ

とびっちの あそブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とびっち555

とびっち555

バックナンバー

2024.10

カレンダー

お気に入りブログ

エゾムシクイ(蝦夷… New! 手持ちのまっちゃんさん

コメント新着

とびっち555@ Re[1]:軽トラ 事故 シカ 車載カー お迎え(10/26) 娘1よりさんへ 鹿の背ロースだけでも持ち…

フリーページ

2006.11.18
XML
カテゴリ:PTA

午前中の訪問で、待ち合わせ場所を勘違いして、慌てて移動。5分間の遅刻。確認確認!

共同学童保育所「なかよしクラブ」の小学校区内の訪問だったので、私のことを覚えていてくださった方もいました。入所されていたわけではないのですが、子ども同士のつながりや、その地域を、学童っ子を連れながら、遊びまわる姿を見ていてくださったそうです。

快く、私のポスターを貼らせて下さった方、ありがとうございます。

昼食は外食することに。阪奈道路沿いの和歌山ラーメンの淡麗大盛りチャーシューメンに半熟卵をトッピング。いやぁ、美味しいのなんの!

ふと見るとカウンターにお相撲さんが。そのタニマチである社長さんにマネージャーさんもご一緒。後からコミュニティーハウス・かがやき館の館長さんもみえて、話が弾み、仲良くなってしまいました。ビールのオススメも頂いたのですが、飲めない性分なので、それだけは丁寧にお断りをさせてもらいましたが、今度ゆっくりと話したいと思いました。

そのころから頭痛がひどくなり始め、やがて雨が降ってきました。(便利な体質です?)

明日の「住ネット」での準備で、アンクルズ・メンバーの楽譜とギターなどを車に積んで、西部の団地訪問のために走り出しました。

Gさんと一緒に団地内の階段を上下しているうちに、汗が噴出してきました。

拭いても拭いても・・・タオルがびしょぬれになるばかり。雨に濡れる上に中からの汗で、背広・ネクタイ・下着まで・・・とにかくビッシャンこになりました。水も滴る・・・ナンとやらです。

夜の8:30からの会議への出席もあるので、訪問後に車の中で着替えをして望みました。

今夜は9時過ぎの帰宅でしたが、娘の作ってくれた豆腐ハンバーグと、会議の時に頂いた巻き寿司とでお腹がいっぱいになりました。

妻の帰りは更に遅く、「お先に!」でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.19 09:23:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X