776976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とびっちの あそブログ

とびっちの あそブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とびっち555

とびっち555

バックナンバー

2024.10

カレンダー

お気に入りブログ

キビタキ(黄鶲)♂「… New! 手持ちのまっちゃんさん

コメント新着

とびっち555@ Re[1]:軽トラ 事故 シカ 車載カー お迎え(10/26) 娘1よりさんへ 鹿の背ロースだけでも持ち…

フリーページ

2022.02.02
XML
カテゴリ:ファミリー
​​梅一輪、一輪ほどの・・・
放射冷却の影響で、朝方はとても寒くて・・・。
孫たちのところへ向かう軽トラの窓ガラスが曇ります。

おはよう~。と笑顔で迎えてくれる5号君。

朝食を食べて、ご馳走様の6ちゃん。

食欲旺盛の7ちゃん。
でも、にいにい、ねえねえの速さにはかないません。
今日は天気が良いので近くの公園に歩いてゆきました。
徒歩圏内に7つも8つも公園があるので楽しみです。

お気に入りの滑り台。上るのは一人で出来るのですが・・・一人では滑れません。

でも、座って待っていると・・・

すぐに、ねえねえがやってきてくれます。

次の公園では、紅梅が咲き始めていました。

春の訪れを告げてくれているのかな?

にい・ねえ達はブランコも大好き。
最近は立ち漕ぎもできるようになりました。
でも・・・

7ちゃんが近づいて、危険な距離になると ちゃんと止まってくれます。

保育所横の公園で砂遊び・・・
コロナ禍でお休みのはずですが、年長さんのクラスだけは人影があります。

暫くすると保育所仲間の親子がやってきました。
砂場遊びの道具も用意されています。さすがですね。

帰り道。
ねえねえが手を繋いでくれました。
お腹が減って、お昼寝時刻が迫ってきて・・・
ちょっと妹がフラフラしているように思ったのかな?

午睡後、おやつを食べてあそんでいると娘が帰宅。
私たちは帰阪しますが、今日は回転寿司店に捕まってしまいました。
明日の晩は・・・実はもう決まっているのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.03 15:12:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X