062858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グッサンのブログ WALK! THIS LIFE‼

グッサンのブログ WALK! THIS LIFE‼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.09.19
XML
カテゴリ:観光
旧安田庭園は、東京都墨田区にある整備された大名庭園です。 以前は隅田川の水を引いた潮入り回遊庭園でしたが明治に旧岡山藩主の池田章政の、次いで安田善次郎氏の邸宅となり、氏の没後は東京都、墨田区に移管され、改修後はポンプにて人工的に潮入りが再現されています。




  散策には一昨年に行きました。


     大きな池があります。


     邸宅奥から散策します。



      灯籠があります。




      亀がいました。🐢


    都会のオアシスですね。







スカイツリーも観れて、しばしリフレッシュを出来ました。

JR総武線両国駅から徒歩5分程
開園時間 9時~16時
休業 年末年始
⚠️常時最新情報ではありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.26 14:47:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.