479678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2002.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも連続して眠れません。2~3時間で目が覚め、また寝直す事の繰り返しです。遅くに起床し、酷い疲労感を抱えながら隣町の大病院へ再度行ってきました。(x_x)

今日は神経内科部長による初診です。

MRIやらCTやら「輪切りの私」の検査画像をどっさり持参しました。一旦は「異常なし」と判断されたものなのですが、今回も「特に神経への問題は無し」との結論です。
触覚、運動機能の検査を行い、触覚は異常無し。右脚の股関節の動きがおかしい事は認識されたようですが、「これは整形外科」との事。この科の得意分野は麻痺の方で、私のように痛む症状は苦手のようです。取り敢えず、

来週に末梢神経伝導検査を行う事になりました。

お話をうかがって判ったのですが、この病院の整形外科は優秀のようで、さらにスポーツ整形外科やリハビリ科も併設されています。これまでの骨しか見ない整形外科医と違って筋肉や靱帯の診断も優れているらしいです。例え治療出来なくても、まともな診断書が出てくるかもしれません。そうなれば保留中の所得補償保険金も文句無く出るかも。これも揉めていたんだった・・・(T^T)

状況によっては整形外科を受診してみる価値がありそうです。

明日は整体院で首の治療です。いそがしーーー!!!


電子内容証明文書の追跡

昨日発行した文書をネットの郵便物追跡システムで追ってみました。

速達扱いにしたのに未だ手続きが終わっていないらしく、

配達されていません!(x_x)

今月早々にメンテでシステム運用が休止していたのですが、何か問題が発生しているのかな? 「みずほ」みたいな事になっていないと良いのですが・・・
まぁ、明日には配達されるでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002.09.11 00:29:34
コメント(5) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

これで充分です luumamaさん

加藤一先生と高野真… はざや(葉明)さん

しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
アキハバラ的散財生活 たばきんさん
巨頭星団クラブ 巨頭星人さん
★★★★ しましま LI… jabannaさん
ひよきちわーるど ひよきち0329さん

コメント新着

 luumama@ Re:公文書虚偽記載疑惑(03/21) 唐変木さんはただ一点を改めて欲しいだけ…
 jabanna@ Re:公文書虚偽記載疑惑(03/21) 日記に認められた労災問題の経緯、凄い! …
 武蔵野唐変木@ Re[1]:シャイ卒業(03/19) jabannaさん >卒業、おめれと~~~!…
 武蔵野唐変木@ Re[1]:シャイ卒業(03/19) luumamaさん >労災事故の後遺症を認…
 武蔵野唐変木@ Re[1]:シャイ卒業(03/19) たばきんさん >「症状固定」の判断は…
 jabanna@ Re:シャイ卒業(03/19) お~、これは嬉しいことぢゃ、 卒業、お…
 luumama@ Re:シャイ卒業(03/19) 唐変木さんがシャイを卒業? 恥ずかしが…

© Rakuten Group, Inc.
X