141851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きららん♪の本と色彩の玉手箱

きららん♪の本と色彩の玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、めありさんにお誘いいただいて、アニーさん、あやぱんださんと女性ばかり四人で
イングリッシュ・パブに行ってきました♪

Victorian Pub Rose & Crown 有楽町店というお店で、有楽町駅・日比谷駅からすぐの有楽町
電気ビルの1階にあります。

中に入ると、茶色を基調とした落ち着いたインテリアで、大人っぽい雰囲気です。
照明も明るすぎず、暗すぎず、いいムードです。

さて、予約時に「飲み放題3時間 3800円」を頼んであったので、まずは飲み物を注文♪
私は黒ビールと普通のビールを半々の「ハーフ&ハーフ」を頼みました。

せっかくの飲み放題プランなので、ソフトドリンクも含め何回かお代わりをしましたが、
店員さんの目が行き届いていて、すぐに注文を取りにきてくれるのも感じよかったです。


飲み物が運ばれてきて乾杯をしてからは、話の種が尽きることはなく、とっても楽し~い
時間を過ごしました。
夜に会うと、昼間とはまた違った感じで、より打ち解けて話せる気がします。
それぞれ職種も業種も違った仕事をしているのですが、働く女性の悩みってどこでも一緒
なんだなって思いました。
とは言っても、暗~くなって悩み相談などをしていた訳ではなく、ずっと笑いっぱなし
だった気がします。

パブでの3時間はあっという間に過ぎてしまい、それでも話し足りない私たちは、また別の
お店でおしゃべりをしました♪楽しかった~~!!
終電がもっと遅ければ、まだまだ盛り上がっていたことでしょう。

すっかりリフレッシュして最高の気分でした。

めありさん、アニーさん、あやぱんださん、どうもありがとう!
今度は、焼き鳥屋さんにいきましょうね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2006 10:48:38 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

きららん♪

きららん♪

Calendar

Category

Favorite Blog

楽天お買い物マラソ… ayuo113さん

年度初めに考える くま塾長さん

思考の交通整理人の… attoGMさん
Be Joy pansy angelさん
心の不思議 STELLAさん

Comments

Keiko@ きららん♪さん、どうもありがとうございます☆ きららん♪さん、 ご紹介どうもありがとう…
きららん♪@ Re[1]:重要文化財で、夢を叶える☆(08/04) AYA さん コメントどうもありがと…
AYA @ Re:重要文化財で、夢を叶える☆(08/04) こんにちは^^。 うわぁ、とってもステ…
きららん♪@ Re[1]:金太郎 鶏肉は好きみたいです(04/11) AYA さん コメントどうもありがとう…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.