227469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読まなくてもいい話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

alex99@ Re:こんにちは~~っ(06/21) 朱鷺子さん かなり 健康を回復 されたよ…
♪テツまま@ Re:こんにちは~~っ(06/21) 暑いけど 大丈夫? 生存確認にきました
朱鷺子6565@ Re[1]:こんにちは~~っ(06/21) ♪テツままさんへ わあああ! ありがとう~…
朱鷺子6565@ Re[1]:こんにちは~~っ(06/21) ひよこさんへ ありがとう~~~!!!!!…
朱鷺子6565@ Re:こんにちは~~っ(06/21) ありがとうございます!!
ひよこ@ Re:こんにちは~~っ(06/21) マイペースで過ごしましょう~
♪テツまま@ Re:こんにちは~~っ(06/21) きゃあ〜 生存確認できた〜 人生いろい…
銀河 遼@ Re:がんばる朱鷺子さん(08/30) 頑張って…その上で天命を待つのと、頑張ら…
ばあチャル@ Re:がんばる朱鷺子さん(08/30) おかえりなさい♪ 復帰のお気持ち嬉しいで…
tckyn3707@ Re:がんばる朱鷺子さん(08/30) 初めまして、alexさんのところで知りまし…
2010.07.18
XML
カテゴリ:日常
忙しいのに、馬鹿なことを考えてみた。

★女性は、なぜ結婚前に色んな男性と性生活を送ってはならないと思って
 生きて来たのかと考えたのよ。
 人間は本来自由な動物だから、他人に迷惑がかからないなら、
 どんな事柄でも積極的に自由に行動して良いはずでしょ?

★確かにそれをしたら大きなリスクがつきまとう。
 リスクを取りたくなかったら、しなければいい。それも自分の人生である。
    (私はいまさらバンジージャンプはしない。
        一回で死ぬかもしれないリスクがある。)あはは

★古今東西地球上の世界で、
 娘達には結婚までは、色んな男性にすぐに体をまかせてはならないと
 教えた理由は何だろうかと、今更だが考えてみた。

 1 多くの男性経験が多ければ多いほど病気に罹患する率が高まるだろう

 2 最初の男性の精子で、体質が変化してしまうということを聞いた
           ことがある。?????

 3 前の男性が、忘れられなくなり、結婚した男性に対し満足感が薄れ、
  夫婦円満が壊れるかもしれない

 4 ただひとりの男性を生涯の伴侶と決めてかかれば何か起きても
   二人が努力してレベル以上の深い愛を作り上げることが
 できるかもしれないだろう

5 大勢の男性の中には、社会的にも悪い人間がいたり
   出会った男性に迷惑をかけられるような率が高くなるかもしれない

 6 男性を全く知らない女性であれば、
   夫が、あまり、がんばらなくても妻を自分の気に入るように
    教育しやすいかもしれないから

 7 結婚すれば子供を安心して育てられることが多いが、
    別れるかもしれないのに子供を間違って生んだ場合のリスクは
    計り知れないから

 8 自由に色んな男性経験を積んでおもしろおかしく生きていけるのは
    若い間だけで、すぐにレベル以下の相手にしか
    出あえなくなるかもしれないし
    相手がみつからない場合が生じ、子供も生むチャンスを失し、
    老後を寂しくひとりで暮らすはめになるやもしれないから

 9 男性のY染色体は、壊れやすく修復ができにくい為に、
    男性は地球に少なくなりつつあるという。
    だから、男性が結婚しやすいように、
    女性にすばやい結婚出産をうながし、
    女性はあまり自由に男を選び過ぎないよう
    人類の無意識下で、
    用心しているのかもしれない

  10 人間は、純粋無垢というレベルを尊く思う動物であるから
    いろんな男性にまみれた女性を尊く大切に思えない人間も多い
     かもしれない

  11 だから、こういう理由から結婚生活を安泰にさせ、
   社会を安定させたいという政治的な動きも
    世界中のこころある大人の社会で起きたかもしれない

  12 これが一番重要な理由だが、まだ、結婚していなくても、
    自分を心底愛してくれている男性を、ポイと紙くずのように捨てて、
    次ぎの男の方に行っちゃったら、その男は苦しむよね?
    そうしたら
    知らないうちにその男性を酷く苦しめてしまうというものだ。
    ドラマのSATCのように、お互いにけろりとして、
    一夜のSEXだけのおつきあいで~~す、という関係だったら、
    それはただの不毛の愛でしょうが、苦しませることも無い。
    何でも物事は、たとえば茶碗でも、
    愛着のある大切な茶碗だったら、人に盗られたら
    くやしく、悲しいし、腹が立つ。
    だから、人間様だったら、こころがあるぶん、
    ただでは済まないだろう。
    相手のこころを傷つけて長く苦しめることになるかもしれない。
    それで、男にひどい目にあわせられるかもしれない
その男性が自殺でもしたら、自分も傷を負うかもしれない


結婚前に女性がいろんな男性と性生活をしてはいけない根本的な理由は、
まだまだあるだろうが、今、思いついた事はこれだけだ。



★反面、結婚前に多くの性生活を経験した場合が良い理由はあるのかと、
考えてみた。

1 最後にほんとうに自分に合ったすばらしい男性を
見つけることができるかもしれない

2 色んな男性経験をして、知識をつけ、自分の能力を開花させることが
できるかもしれない

3 色んな男性を知ることで、おのずと男性に対する
気持ちのこなしが上手になって、
  どんな男性ともうまく生活できるかもしれない


4 一人の男性しか知らないと、その男が最低だということが
見えなかったりし、我慢の一生をおくる女性は多い

5 結婚できない多くの男性の子供を生んで、
  社会に還元できるかもしれない

6 結婚できない多くの男性や、女性が、
 性生活を得られない為に起こすヒステリーを軽減させるということで
 社会に貢献できるかもしれない

7 性生活のバラエティーを知って、
  面白おかしい性生活を楽しむことができるかもしれない


8 いろんな男性を知ったから、人間はこんなものだという事が解かって
    結婚してからもいつまでも、こんな筈ではなかった・・と
    思い悩むことは少ないだろう。


なんだか、いっぱいあるよね?
                     
                         あっはっは





    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.19 13:29:29
コメント(13) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X