078528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶん回し姫の旅日記(o・ω・o)

ぶん回し姫の旅日記(o・ω・o)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フェザー★

フェザー★

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

アミーゴスの白鯖日記 伝説の犬さん
  た つ ま き け … アブタマゴボーロさん
トーワのRS白鯖冒険記 トーワ777さん
今日も千鳥足 アルチュラーンさん
Green teajuさん

Comments

アミーゴス@ Re:ここ最近の近況など こんばんわ。ヾ(゚ω゚)ノ゛ タイかぁ。いいな…
スアル★@ ただいま~(・∀・) 予想外にコメント多くてびっくりしてます…
スアル★@ すっかり返信が遅くなってしまいましたが・・・ >みのさん お邪魔耳ってひどい((“(゚Д゚;)…
☆霧★@ ( ´_`) イッテラッシャーイ(*´・ω・*)ノ~
市乃@ 行ってらっしゃい 旅日記更新楽しみにしています。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.10.24
XML
カテゴリ:スキル考察
こんばんは、スアルです(`・ω・´)
今日2度目の更新になります。
理由は・・・





ポタが切れたから






狩りに行かないと暇ですねw





今課金するかどうか悩んでるんですよね(´・ω・`)
まぁ、最終的には買うんですが

この前のハナプの修正のとき、
メンテ前は変更点が ○ございません だったのが
メンテ後には修正しました('A`)


今回テス鯖で、鍛冶屋が修正されていたのはみんな知っているかと思いますが、
テス鯖の実装は12月だけど、本当に鍛冶屋の修正も12月ですか・・・?


次のメンテで、ハナプみたいにいきなり修正されるのではないかと
メンテの度に一人ビクビクしています(´・ω・`)





というわけで、課金はしばらく様子を見ようかなと思っています。









今日は検証戦がありました(`・ω・´)
検証したのは、花投げやノヴァとレッツダンシング、あといろいろですw
私はデータ整理はメンドイので苦手なので、結果は一緒に検証した方が
まとめたら、リンクさせてもらおうかなと考えています(・∀・;)







検証戦は人任せで、以下は久々のスキル考察をどうぞ(・∀・)

今日は覚えた方がいいスキル特集です。




ラビットラッシュ.pngラビットラッシュ





言わずとしれた足止めスキルです(`・ω・´)
これは非変身型のリトルの唯一のCP獲得スキルです。
マスタで武器速度でCP60獲得ですが、敵がいないと溜めれないという
致命的な欠点もあります(´・ω・`)

私は非変身型リトルよりも、変身型のハイブリッド姫リトルをおすすめしているので
変身型なら、1だけあれば十分です(`・ω・´)


ラビットラッシュはスキルlvに関係なく足止め確率は100%で、
装備で防ぐことは出来ません(`・ω・´)
ただし、万病治療薬で治すことは出来ます

また、現在の仕様では移動スキルでも抜けることは出来ません(`・ω・´)


狩りでのラビットラッシュの役割はCP獲得だけで、単体の足止めは狩りでは
ほとんど役に立ちません(´・ω・`)

活躍はGVが主になり、スキルlv1でも消費は10ちょいなので
POTを使うGVではほとんど消費は気になりません。

もし、気になる方はスキルlv10で消費と獲得が同じになるので
あげても10まででいいかと思います(`・ω・´)











今日はスキル考察1個で終わり(o・ω・o)








オマケ


最近、ダメルにコルされることが多いんですよね(つω;`)
ダメル1.JPG


こうやってね(つω;`)



そんなときは

ダメル2.JPG


ダメル3.JPG


ダメル4.JPG


こんな感じで(*´∀`*)



この後、ダメル放置されて謝ったのは内緒です(;´・ω・)




ではでは、ノシ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.25 01:22:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.