637429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2007年06月04日
XML
カテゴリ:リフレッシュ方法
今日は、先日の行事の代休でした。

平日が休みということもあって、朝から珍しくチャリで近所を散策していました自転車
そしてホームセンターで、収納ケースを探しましたうっしっし
少し探しているとちょうどいいのを発見目
一応、サイズが合っているか心配だったので、おおまかにサイズをチェックしました。

そのあとは、ショッピングセンターへ行き、本屋で立ち読み→100均でいろいろ生活に役立つものを物色。

昼からは、ひそかに大好きなネットカフェへ…

ネットカフェってとっても大好きなんです。
ほどよい暗さで、あの空間(あの狭さが何ともいえません)、イスもフカフカで座り心地いいし、ドリンクも飲み放題・あと何といってもマッサージチェア泣き笑い
あれが気持ちいいんです雫
全身をほどよい強さで揉んだりたたいたりしてくれ本当に至福の時…
思わず寝そうになりました眠い..
あ~本当に気持ちよかった…ハート(手書き)
嫌なことも忘れちゃいます。
3時間1000円で体験できる最高のリラックスタイムです四つ葉

あっ!!
さっき気づいたんですがいつのまにか
30000アクセス超えてるびっくり

ということで、これからもよろしくお願いします(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月04日 23時02分11秒
コメント(18) | コメントを書く
[リフレッシュ方法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.