637501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2007年06月05日
XML
カテゴリ:リフレッシュ方法
               これな~んだ??
                      
超快適!学校、オフィスでのお昼寝が、もっと楽しくなる♪うつ伏せでも楽に呼吸ができで、ぐっ...

会社の休憩時間。
ゆっくりしたいですよね。
以前から15分寝るのが、行動や脳を活性化させるのに効果的とよく言われます。
15分の睡眠…
なかなかできそうでできませんよね。
そこでこちらです。
決して便座ではありません(笑)
この枕なかなか優れもの。
この便座…いや枕に顔をうずめるだけです。
     下矢印



これで、快適な休憩時間が過ごせます。
レビューを見ると、改善点もあるようですが、値段から考えるとなかなかお得みたいです眠い..
心の病気になって睡眠の大切さをかなり実感。

ちょっと検討してみようかなと思わせる1品です。
(現在、このお店の枕を使っていますがかなりの優れものです)


ひらめきここの枕を使ってよく寝られるようになりましたさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月05日 23時30分38秒
コメント(6) | コメントを書く
[リフレッシュ方法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.