637999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2007年12月01日
XML
カテゴリ:人とのふれあい
憧れの方といざ串カツ屋へ…

大好きな学校の先生2人と尊敬している看護師さんと私で風来屋という串カツ屋さんに行きました。

A先生 … 男性43歳 奥様とお子様が2人います。
B先生 … 女性39歳 旦那様とお子様が2人います。
C看護師 … 女性42歳 独身です。
D保育士 … 女性26歳 独身です。 ← 私です。


皆さん、美男美女。
社会人としても人としても本当に尊敬できる方ばかりです。
また、プライベートも生き生きとしています。
C看護師さんは、自己啓発のために常に前向き。
年に数回海外へ行き、語学に興味を持っています。
そして、釣りも好きらしく釣った魚を自分でさばいて食べることも…
上昇志向がかなり強い方です。
先生方は、良きパパ・ママとして幸せに過ごされています。
私も結婚をしてもシングルであっても、こういう生き方がしたいって思えます。

話はかなり盛り上がりました。
いろんな職種が集まったので、学校・病院の裏ネタ満載で結局19時~23時まで話していました。

しかし、問題はこのD保育士。
ちょっと、テンション高すぎて飲みすぎてしまい家に帰ってからダウン。
服は途中まで脱ぎ、電気はつけっぱなしでベッドへ…
しかも、彼にストーカーのように6回も電話してしまいました…
(3回は無言。あとの3回は呂律がまわってなくてひたすらしゃべっていました。)
その時、彼は職場の先輩といたらしく2人でドン引きしていたそうですショック
その後、彼に厳重注意されましたうっしっし
(彼に怒られるのがなぜか嬉しい私グッド)

さぁ明日は休日出勤です。
あの方もくるけど、1時間で終わるので何とか乗り切りたいです。

遅れましたが、今から訪問に行きます。
よろしくお願いしますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月01日 22時37分42秒
コメント(8) | コメントを書く
[人とのふれあい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.