637421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2008年09月04日
XML
カテゴリ:リフレッシュ方法
で、昨日の続きです。


あのあと速攻濡れました。

犯人はこの波です。

これで濡れました。

最悪であります(苦笑)
もうやけくそになって途中から裸足でいました。


さて、濡れたところで帰ろうか。

さて歩いてみますか。

よく小さいころ雨に濡れて運動靴の中に水がめちゃくちゃ入ったあの感触を思い出した。
懐かしい~です。


足を洗おうとすると、ご丁寧にも…

ご丁寧にどうも

そうですか。
ありがとうございます。
しかし、お金は払わずに、無料のところで洗わせていただきます。


タオル持ってきて正解。


あとは帰るだけ~

南国土佐高知っぽいのをいくつか。

エントリーナンバー1番。

この子達です。

南国っぽい

エントリーナンバー2番。

こいつです。

南国っぽい

では、安めぐみじゃなかった、やすにんぎょちゃん帰るね。
冬くらい服着なさいよ。

やすにんぎょちゃん

う~ん。
いつ見ても笑顔ですな(笑)



あ。
今度はやしきたかじん発見。

どこが?
とか聞かないでください(笑)

私の視点って変わってるって以前からよく言われるので。

やしきたかじんに見える

う~ん。
やっぱり見える。
やしきたかじんが黒いニット帽をかぶってる(笑)



さ~帰るぞ~

さて、帰りますか。

あっこの方向に行けば逆に行っちゃう(笑)




なんとも楽しい時間でした。

で、あるカメラマンに写真を撮ってもらいました。

私は、今まで何回かあらゆるところで写真を撮られたことがあるのですが、はっきり言っていい思い出はありませんでした。
(お花見のとき、ワンコのバウと一緒に撮ってくれた人だけいい人でした。)

1番ひどかったのが、あるカフェレストラン。
食べてるときに勝手に写真を撮るので、『どういったご用件で写真を撮っているのですか?』と聞くと、雑誌に載せるために撮りたいとのこと。

もう勝手に撮られた時点でかなり嫌な気持ちになりました。
また相手いわく、私が何も言わなかったら勝手に掲載していたとのこと。
それで、ぶち切れてしまいました。

最後はいろいろありましたが、もちろんボツになりました。


だけど、今回の人はすごくいい人で。

で、撮った感想が

『あなたの笑顔はひまわりのようだ。しかし、時折見せる切ない顔が大きな孤独感と絶望感を
 背負っているように見える。』

絶望感って…(笑)

まぁ当たってますが(涙)


だけど、写真を見せてもらってびっくりしたこと。
自分ってこんな表情するんだ~って思いました。
職場では利用者さんといるときに写真はよく撮るんですが、私的ではそんなに撮りません。

撮るとしたら、お酒の席くらいです。

確かにお酒の席でも自然な表情をしてますが、またこれとは違いますし。
鏡でも自分の顔なんてほとんど見ないし。
というより、鏡を見るのって苦手なんです。

だから、美容院いったときも最後に『これでいいですか?』って最終チェックさせられるじゃないですか。
だいたいの女性はすごくチェックすると思うのですが
私は、ほとんど見ずに『大丈夫です。』と答えます(笑)
カットやカラーの途中も周りを見れば女性方は念入りにチェックしていますが、私はずっと雑誌を読んでます。

これは自分への自信のなさからだと思います。

そういったこともあって、今回のように客観的に見る、自分の表情が意外で。

意外と笑ってるじゃん。
楽しそう。
あっ
バカっぽい(苦笑)

周りにはこうやって私の表情は映ってるんだなって思いました。

知らない自分とご対面。

ちょっと今回は素敵な体験ができたなって思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月04日 17時49分03秒
コメント(27) | コメントを書く
[リフレッシュ方法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.