637484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2008年09月20日
XML
カテゴリ:リフレッシュ方法
は~

なんじゃこりゃ~!!!

ってほど暑いのですが、今って何月でしたっけ?

あ~8月ですか。
え?
違う?
もう9月の終わり?

でもセミは鳴いてますし、30℃超えてますし、道行く人みんな首にタオルかけて暑そうにしてますよ?

それでも9月後半と言いますか?(笑)




暑いです。

さっき、ちょっとクーラーかけましたもん(苦笑)




しっかし、お天気がいいです。

今日も暑いぞ~
雲さ~ん!!
おっはようございま~す!!

本当は、モコモコの雲を撮りたかったのですが、建物が邪魔なのと私の背が低くて撮れなかったです。

でも、ちょっと振り向くと、ほとんど雲がな~い!!

まだまだ暑いぞ~
やっほ~!!
じゃないか(苦笑)


おかげで布団が干せた~!!
お日様の匂いだ~
今日はフカフカ布団で寝られそうです。

洗濯物を取り込んで、お日様の匂いを嗅ぎながら洗濯物をたたむのがこのうえなく幸せ。

今日は歩こうと思ったけど、月に1回のしんどい日になったので少しだけ歩いてきました。

昼は例の場所でランチ。
グラスを思いきり倒して、お客さんに突っ込まれた。
突っ込むくらいなら助けてください(笑)

昨日は、夜『僕らの音楽』でミスチルもでてたし、今CMでスーツ姿の福山雅治がでてるし。
あれは犯罪ですね。
スーツフェチの私にとって、あの福山は犯罪です(笑)
う~ん。
いい日だ(笑)

何か内容がないようですみません(苦笑)
(一応、シャレなので笑ってください(笑))

だけど、こんなグダグダ日でも今日はお日様のおかげでちょっと『いい日』でした。

こんなささやかな幸せを感じられる『心に余裕のある日』が増えればいいな。

ありがとう~!!
お日様さん晴れ


HANABI








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月20日 17時22分13秒
コメント(26) | コメントを書く
[リフレッシュ方法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.