637502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2010年02月26日
XML
カテゴリ:リフレッシュ方法
今週は本当に暑かったです。

最低気温も余裕で10℃以上。
最高気温は20℃以上。

周りは半そでの方も結構見られました。

気温も高かったからか今週は穏やかな1週間が過ごせたような気がします。
心の調子もいいです。

睡眠も、あれからいい感じでいけてます。
この2強が私にはいい感じで効果があります。
(下の方に紹介してるやつです。)

ピローミスト気に入っています。

ピローミスト
入れ物もかわいくないですか?ハート(手書き)

寝具類だけじゃなくていろんなところに使っています。
夜は香りで気持ちも穏やか。

自律神経CDはかなり自分に合っています。
今まであんなに寝つきが悪かったのにこれを寝るときに聴くようにしてから
1枚が終わるまでに入眠できます。
ちなみにこのCDが全部で55分くらいです。
これは嬉しいです。

あとお天気がいい日はお布団をなるだけ干すようにしています。
お布団に入りたいなっていう環境づくりを心がけています。
なので毎日お布団に入るのが楽しみ。
怖い夢を見ることも減りました。

週末も穏やかに過ごしたいです。

明日は、看護師さんと久々に会います。
会うといってもランチタイム。
ここ最近ずっと夜に会うのはやめてます。
夜はなるだけ寝ることを考えてテンションを下げていきたいので。
楽しみです。

あと、ケーキを作ってみようかなって思います。
初挑戦です。
どうなるかなぁ。
明日、近所のスーパーのポイントが5倍だから買いにいこうと思います。

医療費控除もまとめないと。
だいたいはできたのですが、まだ完成はしてないです。

週末はお天気が悪いからお布団は干せないかなぁ。

月曜日の燃える日のごみに合わせていっぱい物を減らして部屋もすっきりしたい。
きれいな部屋は心にもいいから。

特別なことは望まない。
だけど平穏に過ごしたい。

ただそれだけ。





四つ葉私の笑いのツボ

絵心のない絵。

最近ではしょうこお姉さんをアップ → こちら

ちなみにしょうこお姉さんはこの後、絵を描かせてもらうことはなかったそうな(笑)

私の中で絵もかなりツボなんですが、歌へたもかなりのツボなんです。

特に、オードリーの若林。
大好きです。
これは初回からずっと観ています。
家族でファンです。

笑いたいときはいつも見てます。
オードリーって春日が人気あるけど私は若林派。
あの小動物的なかわいさは何なんでしょう(笑)

この動画、アップしたかったのですが削除連発でようやく観られるようになりました。
これらも近々削除かなぁ。




飯尾の歌へた ウルフルズ
これはずんの飯尾。
疑問系の『ガッツだぜ?』
なぜか和みます。


若林の歌へた KAT-TUN
ドロプキクが好き。
若林いいなぁ。


おまけの若林 DA-PUMP
ISSAの顔が何とも。
あと♪挑発ってきなや・つ・だ♪のカメラワークがステキ。



こんな感じで笑いたいときは、これ観てます(笑)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月26日 19時41分14秒
コメント(30) | コメントを書く
[リフレッシュ方法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.