637844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2011年01月06日
XML
カテゴリ:人とのふれあい
あ~新年早々めでたい・めでたい。

え?

何がめでたいって?


って、もうタイトルに答えがでてるじゃないか?

ええ、そうです。

インフルエンザ

にかかりました(笑)


ちなみにA香港型です。

香港へ行ったことがないのに香港型。

なんてこったい。
(って、それは関係ない)

今週は、人様にご迷惑をかけないように軟禁生活をしようと思ってます(笑)



ってか、病院と薬局の対応がおかしくて。

病院へ行って熱がある時点で、軟禁状態。

私は高齢者向けの雑誌を抱えて、病院の別室へ(笑)

インフルエンザの調査結果がでるまで老後の年金問題や介護問題を見てました(笑)



で、検査結果。

なぜか、私の目の前にドクターと看護師さん4名。
看護師さん、多すぎやしねえか(笑)



結果を知る瞬間。

あれを思い出しました。

ウルトラクイズの○×クイズ。

あなたは、ふかふかのブルーのマットへいくのか、泥水で豪快に泥女になっちゃうのか。

そんな感じ。

そして見事に

インフルエンザ決定

あいや~(;´∀`)>


子どものとき、密かに欲しかった。



で、不思議なのがこのとき、笑いが起きたわけですよ。

笑いが。


一応、インフルエンザ~で苦しんでる女の子なんですが

笑いという病院の中では比較的なさそうな状況が起こったわけです。

あはははは~

みたいな。


なので、私も、あはははは~みたいな。


って、このやり取り、おかしいですよね?(笑)


多分、私、変な行動だったり言動が変だったりしたんだと思います。

えらい和やかな雰囲気でインフルエンザ襲名となりました(笑)



で、薬局では初リレンザにテンションあがる。

リレンザとは ⇒ こちら

面白い~

かちゃかちゃって、おもちゃみたい。

そんなこんなでインフルエンザライフ、楽しんでます。

ただ、英会話にいけなかったことよりもバレーにいけなかったのは残念です。



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ




新年早々、めでたい奴だね~と思われた方、クリックお願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月11日 20時43分48秒
コメント(36) | コメントを書く
[人とのふれあい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.