638008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2011年02月23日
XML
カテゴリ:今日の出来事
自称徳島親善大使。

自称高知親善大使。



これで検索かけたら、1番上に、このブログが表示されます。

って、そう言っている割にはちっとも紹介していませんが(笑)



そのせいなのか、ごくたまに本物の親善大使と間違えられることがあります。

えっと。

はい。

もちろんでありますが、断言します。

声を大にして言います。

偽者

です。

以前も言ったことがあるのですが、勘違いされる方がおりますので念押し。



で、今まで紹介したこと。

高知 ⇒ こちら

徳島 ⇒ こちら


※コメント欄を見ずにスクロールしていくとスムースに見られます。

読んだ方はきっとこう思うでしょう。

自称親善大使を謳っている割にはこれだけかよって。

そうです。

さほど、紹介してません(笑)



そんなこんなで久々の自称シリーズ、またやります(笑)

今回は、自称徳島親善大使。



以前、徳島のとあるイルミネーションを紹介しました。

個人的に徳島でNO1のイルミネーション ⇒ こちらです。

それが、明日のケンミンショーで紹介されるそう。



普段、ケンミンショーを観ない私。

けど、先週は特別だったわけです。

だって、徳島に高知。

そして、何と山形がでていたわけで。

こりゃ観なきゃダメでしょ~って感じだったのですが

結局は、録画して後日観ました(笑)


その中で、転勤シリーズがあるんですが、それが先週・今週が徳島なんです。

ま~内容が苦笑もの。

徳島の田舎っぷりが前面に押し出された。

なんともいえないけど、徳島県民にはたまらないネタに困らない内容(笑)



いつだったか、このブログでもスタバにマ~ツモットキッヨシ~♪ができたことを
書きました。

そしたら、徳島では、この出来事が大々的に放送されてまして。

知らなかった(笑)

その内容が…

いや、書けない。

書くと長くなる。


しっかし、見事な田舎っぷり炸裂。

そんな徳島が大好きな私。



で、さっきの話に戻ります。

今や当たり前のように使われているLED。

これって、実は徳島が発祥の地なわけです。


それに関連して、さっきのイルミネーションがでる…らしい。

多分ですが…


この情報網、大丈夫か?(笑)


ってのは冗談で、情報源の方の情報は信頼度100%。



ということで、明日の21時は

ケンミンショー

転勤シリーズに徳島がでております。



あとは…し~らないっ(笑)






徳島が誇るB級グルメ。

これは、本当に広めたいくらい美味しいです。





  人気ブログランキングへ

ポチありがとうございますv(*^U^*)v


にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村




今回の自称シリーズは、完全に他力本願じゃん。

自分の足で見つけてこい。
事件は現場で起きてるんだよ。

と、青島風に思われた方、ポチお願いします。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月10日 21時56分28秒
コメント(34) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.