637311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2013年12月04日
XML
カテゴリ:思ったこと
あまちゃん、観たことがないから何がじぇじぇじぇなんかよくわかんないんですが

無理矢理、タイトルに流行語をねじ込んでみました。



ほら。

私って、流行の最先端を走ってるじゃないですか。

ブログだって常に前を…前を…

いや、時代を逆行…

ま、この話は置いといて。



気がつけば、このブログを5月からしてませんでした。


だって、パソコンが古くて高齢化してるんですもの。

起動するのに数分。

起動する間に料理が1品できちゃうよ、みたいな。

次のページにいくのにしんどそう。

うーん・うーんと唸ってる。

で、物忘れがひどいからインターネットやってる途中で消えちゃう。

まるで、痴呆症。

そんな、愛着のあるパソコンさんを酷使できないと

パソコンを開くことはほとんどありませんでした。



で、今日やっと新しいパソコンが開通。


なのでブログも復活なんです。



は~本当に1日過ぎるのが早いぜよ。

毎日、楽しいです。

楽しすぎて調子に乗りすぎて痛い目に合わないか冷や冷やしています。


仕事も楽しい。

英語も楽しい。

プライベートも楽しい。


まぁ、母が癌の疑いで手術&入院。

ななこはんもいろいろあって半日どころかちょっと遅れていたら…ってことで

手術&入院と大変なこともあったんですけどね。


身内が辛い思いをしているのを見るのは本当に辛いです。


でも、今は2人とも大丈夫です。


元気。


私もうつのときは、こうやって身内や大切な人に悲しい思いをさせていたんだろうなと思うと

心が痛む。



今はうつ症状もほぼない。


だから自分が自分らしく

好奇心旺盛に自分がやってみたいことにどんどんチャレンジしています。


もっと自分自身が成長したいと思う。


うつになって本当によかったです。

今は堂々とはっきりとそう言える。


うつになったことで自分のダメな部分や弱い部分がはっきり見えた。


例えば、自分を認めないこと。

いい意味じゃなくて、できていないことから逃げている。

という悪い意味で。


あと、言い訳から始まる。

何でもそう。

先にできない理由を探してるんだろなって思う。

できなかったときの保険というか。


前、今でしょの林先生がいいこと言ってました。


負けるやつの共通点

・情報不足
・慢心
・思い込み


正にそのとおりで自分のことだと思いました。

林先生すごいぜよ。


あーまただらだらと長くなってきた。

ということでもう止めよ。

コメントくださって本当にありがとうございます。

全部目は通しています。

変な業者のコメントも含めて(笑)

でもコメント返しはできてないです。

すみません。

これからもできるときだけしようと思ってます。

申し訳ないです。




あ、前も言いましたがtwitterやってます。

ここの方も何人かお世話になっています。

そうそう。

今、流行のバカッターです。

っつうか、そんなの使う人間次第じゃんって私は思うんですけどね。

携帯電話だって何だって上手に使えば本当に便利なもんです。


あら、愚痴っぽくなった。


しかもいつも同じようなこと言ってるし。


twitterのこともよく言ってる割にはアカウント書いてないし。


わけわかめ。


もうそろそろまとまりが効かなくなってきたので

閉店がらがら。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月04日 23時26分32秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.