082849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑多な趣味のガラクタ小屋

雑多な趣味のガラクタ小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

天邪鬼の憂鬱

天邪鬼の憂鬱

フリーページ

Mar 4, 2005
XML
カテゴリ:ゴルフ関連

予報がいいほうに外れたようですね。
夜中にはそれなりに雪が降って通勤は大変だったようですが
昼過ぎには道路の雪はほとんどなくなりました。
なんだか最近雪の降り始めが都心のほうが早いような気がします。
はっきりいっておいらのところはあまり積もらなかったんですよ。
たいした影響もなく仕事が出来ています。

これで来週の心配も半分ぐらいになったでしょうか。
少し暖かくなってくれればおそらく大丈夫でしょう。
幸い日曜は要注意ですが晴れの日が多いようですしね。
とにかくラウンド予定が入ると天気予報とにらめっこですね。
今年は特に雪が多いですから1週間は前倒しで見ないと。
大雪が降ったときなどは2週間近くクローズになったりしますしね。
なんにせよ予定通り出来そうなので一安心かな??

沖縄もお天気がはっきりしないようですが暖かそうですねぇ。
今の時期に半袖でラウンドというのはうらやましい限りです。
国内ではすっかり日本の女子のツアーが注目株ですが、
それもこれも19歳コンビの活躍にほかなりません。
宮里藍ちゃんに横峯さくらちゃん。
やっぱりこの二人に集中するでしょうね。

でも今年は面白くなりそうですよね。
女王不動、ワールドカップのもう一人の立役者北田。
もっと頑張って欲しい福島と服部。
個人的には古閑や大塚に頑張って欲しいですけどね。
一ファンとしては興味が尽きませんね。

米ツアーも男女ともに面白そうですし。
今年はタイガーが復活するのかとかビジェイは安泰かとか
日本勢特に今田がいいですね。
ここまで予選落ちが一度も無いですから面白い存在になりそうです。
もちろん丸ちゃんや田中秀道にも頑張ってほしいですねぇ。
田中は今年こそ優勝して欲しいですからね。

女子ではやっぱりアニカ・ソレンスタムでしょうかねぇ。
おいらの好みとしてはカリー・ウェブなんですけどね。
東尾はどうでしょうねぇ。もっと欲出して欲しいですね。
藍ちゃんも米ツアーに出場予定もありますしね。

残るは国内男子ですね。
今ひとつ盛り上がりに欠けますがスター不在なんでしょうね。
注目する選手は多いですが往年のジャンボや中島のように
また殿堂入りした青木功のようにカリスマ性がある人がいない。
実はこれらの年代から今に至るまでの空白が一番の要因でしょうね。
役者は揃っているんですから注目したいですよね。

それはそうとおいら自身もレベルアップしたいですねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 4, 2005 06:59:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ関連] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

AIによる予測 悲観… New! くろっち96さん

ゴダイゴ ライブ 1978 ken_wettonさん

梅雨入り前の朝歩き♪ どっすん0903さん

散歩 tadaniiさん

[ Music Wagon ] 生… h-vocalさん
岐阜県関市イタリア… アラン小林さん
パソコンのノウハウ パソコン入門室さん

コメント新着

 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
 FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

© Rakuten Group, Inc.