082219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑多な趣味のガラクタ小屋

雑多な趣味のガラクタ小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

天邪鬼の憂鬱

天邪鬼の憂鬱

フリーページ

Aug 31, 2007
XML
カテゴリ:戯言


久しぶりに来てみたはいいけれど、かなり様子が変わっていてなんとなく使い勝手が違うような気がしますね。


さて、ようやく落ち着いたというかここにもまた来ることができるようになる雰囲気になってきたのでまたいろいろなところにお邪魔しようかなと考えています。


このところあまり練習にもいけてないのですが(まぁこの暑さですから無駄な練習になってしまいそうな気もしますが・・・)相変わらずゴルフだけは続けています。来週といってももう後幾日もないのですが、また恒例のコンペがあります。
前回のコンペの時には記念大会ということで取り切り戦となっておりました。おいらはというと、フロックで歴代優勝者でありましたもので権利がありました。
そこでまた奇跡的に優勝してしまいまして、取り切りと通常のコンペとのダブル優勝などというおまけまで付いてしまいました。ということで優勝幹事として参加です。


相変わらずペースとしてはあまり頻繁に行けている状態ではないんですが、スコアは100前半で安定してきています。なかなか100が切れなくて残念なところですが、100切りのためにはハーフを安定して50切らないとですね。前半良くても後半で崩れるといったようなことを繰り返しているわけです。
まぁ。進歩無しといわれればそうかもしれませんね泣き笑い


今取り組んでいることもありますが、それはまた後ほど・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 31, 2007 10:46:44 PM
コメント(7) | コメントを書く
[戯言] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ファスナーの滑りが… New! くろっち96さん

Wingspan [2001] (Pa… New! ken_wettonさん

そして空っぽになっ… どっすん0903さん

[ Music Wagon ] 生… h-vocalさん
岐阜県関市イタリア… アラン小林さん
パソコンのノウハウ パソコン入門室さん
ゴルフ Greengrassさん

コメント新着

 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
 FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

© Rakuten Group, Inc.