1847704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

徳虎

徳虎

バックナンバー

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(5)

栄光への軌跡 24

(64)

キャンプ・オープン戦 24

(10)

エンジョイストーブリーグ 23-24

(2)

栄光への軌跡 23

(157)

キャンプ・オープン戦 23

(8)

エンジョイ ストーブリーグ 22-23

(4)

栄光への軌跡 22

(154)

キャンプ・オープン戦 22

(8)

エンジョイ ストーブリーグ 21-22

(11)

栄光への軌跡 21

(148)

キャンプ・オープン戦 21

(11)

エンジョイストーブリーグ 20-21

(6)

栄光への軌跡 20

(155)

キャンプ・オープン戦 20

(7)

エンジョイストーブリーグ 19-20

(8)

栄光への軌跡 19

(156)

キャンプ・オープン戦 19

(5)

エンジョイストーブリーグ 18-19

(7)

栄光への軌跡 18

(149)

キャンプ・オープン戦 18

(4)

エンジョイストーブリーグ 17-18

(7)

栄光への軌跡 17

(148)

キャンプ・オープン戦 17

(13)

エンジョイストーブリーグ 16-17

(21)

栄光への軌跡 16

(146)

キャンプ・オープン戦 16

(7)

エンジョイ ストーブリーグ 15-16

(6)

栄光への軌跡 15

(146)

キャンプ・オープン戦 15

(5)

エンジョイ ストーブリーグ 14-15

(9)

栄光への軌跡 14

(157)

キャンプ・オープン戦 14

(18)

栄光への軌跡 13

(145)

キャンプ・オープン戦 13

(18)

エンジョイストーブリーグ 12-13

(7)

栄光への軌跡 12

(144)

キャンプ・オープン戦 12

(19)

エンジョイ ストーブリーグ 11-12

(23)

栄光への軌跡 11

(150)

キャンプ・オープン戦 11

(36)

エンジョイ ストーブリーグ 10-11

(27)

栄光への軌跡 10

(153)

キャンプ・オープン戦 10

(26)

エンジョイ ストーブリーグ 09-10

(41)

栄光への軌跡 09

(145)

野球の日 観戦記 09

(4)

オープン戦 09

(3)

春季キャンプ 09

(12)

エンジョイ ストーブリーグ 08-09

(42)

野球の日 観戦記 08

(8)

WBC・オリンピック

(11)

虎の本

(6)

猛虎 強者列伝

(9)

その他

(4)

コメント新着

徳虎@ >チビX2 さま New! いらっしゃいませ〜! うっとおしいオー…
チビX2@ Re:終わりよければ...(06/18) New! おはようございます😃 色んなこと、色んな…
徳虎@ >チビX2 さま いらっしゃいませ〜! 失恋でもされたん…
徳虎@ >トラコ さま いらっしゃいませ〜! 21才で満塁ホーム…
チビX2@ Re:無念(06/16) おはようございます😃 長く伸びた髪を夏用…

お気に入りブログ

藤本コーチに非難殺到 New! 虎党団塊ジュニアさん

交流戦終了 New! トラトラ寅さん

羊頭狗肉(ようとう… New! まさ4867さん

1000試合出場 New! チビX2さん

勝ったみたいだけど… New! とらきーちゃんさん

April 25, 2012
XML
カテゴリ:栄光への軌跡 12

阪神打線が一回から爆発!

うっ憤晴らした5得点

120425 3405

阪神が投打で広島を圧倒した。一回にブラゼルと金本の適時打で2点を奪うと、五回に3点を追加して、広島を突き放した。投げては先発の久保が7回2安打無失点。2番手の榎田、3番手の鄭ともに無安打に抑えて反撃を許さなかった。

相手先発は大竹。前回対戦(10日、マツダ)で藤井彰への顔面死球で危険球退場した右腕に猛虎打線が襲いかかった。一回二死一、二塁でブラゼルが右前適時打。7試合ぶりの打点で1点を刻んだ。なおも一、三塁とし、金本が右前適時打。「チャンスに打てて、よかったです」。4月13日の中日戦(甲子園)以来の打点を挙げた。制球の定まらない大竹に対し、1回で40球を投げさせ消耗させた。

五回には先頭・マートンが右中間三塁打。続く平野が前進守備の遊撃左を抜く中前打で貴重な中押し点を奪った。「きのうの借りを返すつもりで打席に入りました」。さらに2点を奪ってペースを作り上げた。

サンスポ

 

 

 

120425 T5-0C

阪神 5 - 0 広島  甲子園

 

 

 

 

昨日は キツネ目の男

手も足も出ず 完敗

今日は負けるわけにはいかない

 

おまけに今日のカープの先発は

あの 新婚ボケ大竹寛

あれはわざとじゃないとは理解しているが

こいつには負けるわけにはいかない

 

 

そして 主砲ゴリ原がスタメンから消える

栗原は落合元監督の助言で 毎年進歩をするため

打撃ホームを改造しているらしい

だから 毎年前半は打てない まったく打たないのが恒例

「さすが!!」とカープファンは言うが プロとして チームの主砲として

開幕日に照準を合わせるのがごくごく普通の責任感

こんなヤツが なぜでかい顔をしているのがこのチーム

古傷のヒジを言い訳にしているが...

こんなチームに負けるわけがない

 

 

とにもかくにも 徳虎は カープが大嫌い

絶対に絶対に絶対に勝て!!

 

 

 

 

 

そんな状況の中行なわれた今日の試合

 

 

こんな時は

先手必勝!!

早い回から点を取って

主導権を握るのが大原則

 

 

 それを実践してくれたのが

 

120425 05 120425 67

120425 06

120425 09 120425 01

120425 34

頼もしい ヤツらだ!!

 

 

 

ところで

 

 

0回2/3を投げて

押し出し2・ボーク1・犠飛1・失点2

 

お~い 江草~!!

うまい事やらんと スパイだって事

広島の人にばれてしまうぞ~

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 26, 2012 07:55:38 AM
コメント(13) | コメントを書く
[栄光への軌跡 12] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.