058134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バスタブ刑事Y愛の半尻日記

バスタブ刑事Y愛の半尻日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

バスタブ刑事Y

バスタブ刑事Y

お気に入りブログ

反発する人間を冷静… New! よびりん♪   さん

小さなことも、まと… New! よびりん2004さん

じゆうたく考【NOOK】 シェフ・オオシマさん

目指せ!歌って踊れ… 歌って踊れる経営者♪えみりさん
ゆかいの「ありがと… Yukai810さん
あるゴルフクラブ職… ハッグーさん
○ しんゆう の 実… しんゆう007さん
伝説のおさるっち おさるっち社長・中野さん
スピリットの成功と… ざむ姫さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2005年06月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日は、O企業組合と合同の勉強会。
 資金繰りのお話。元銀行員だったFPの方が、裏話も含めての話でけっこー勉強になったなり。
 ところが前回に比べ集まったのは俺が誘った人間で5人、O企業組合で20人ぐらい・・・

 趣旨が話の内容と来る人でだいぶづれちゃってるみたいである。

 なのでさっき合同での勉強会を辞めて、独立させるよーにO企業組合のN代表に話した。断るのってなんかきぐるしい・・がしゃあないね。
 
 新しい名前も考えなきゃいけないし・・

 女性の見切りの早さには舌をまいた一件でござった。
 女性の直感、感覚、受けないのかねー。やっぱえらそすぎるからだきっと。
 
 そのあといった産創館ちかくの飲み屋が大ヒット!!
 七輪であぶるいわしのぬか漬けが最高だった。
 こういうお酒はうまい。楽しいメンバーとうまい酒
 幸せだね 徹4223さんがこの日記をえらい細かく見てくれていて感激した。
 考えがガラス張り状態だ・・
 -----------------------------------------------
 京都、神戸と打ち合わせ廻る。
 ラブホ5室のバスタブ、床タイルの塗装の話がきまる。
 ラッキイと思ってたら来週から入る予定の大きいホテルの工事が急にキャンセル。いいことわるいことまあ禍福はあざなえる縄の如しって言うし
 次にいかせるよーに
 価格の問題なのだが、しかし材料、職人、宿泊、全て手配していたのでかなりの痛手・・・・そんなのありかよ
 すぐ、ボス、オオボスと話してお詫びの電話攻勢・・・
 
 ごっつうううう落ち込んだ!畜生ホテルマンめ!!今にみてろよー。
 ギャフンと言わしたるからなあ。

 今回の件の学びは書面での押さえ(基本的かもしれないが)これを怠ったからだと思う。
 詰めのあまーい自分を反省してます。
 みなさんすみませんでした・・・(涙) 
------------------------------------------------------
 お昼京都よりついでにKとお茶する。しっかりした男。柔和な感じだが、芯はある。部下として、仕事、人間性を信頼できるやつ。こういう男がホントはパートナーに欲しい。
 石田光成の島左近じゃないけど今俺に一番必要なところ。まあ時期もあるしねー
 
 なんかくすぶっとるなあ・・・いろいろ仕事の現状なんかを聞くが
 変わらないワンマン社長、自分がコントロールする感覚を失いたくないのかな

 部下の成長をよろこびにってあれほどいってたのにー
 とらわれ、こだわり、かたより、おーいしっかりしてくださいよー!

 裸の王様っぽいぞ、色んなことを教えてもらった社長だけになんか人事に思えない。なんか心配だなー・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月08日 20時12分16秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X