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ボスも一緒にお盆も連日謝りに行った甲斐があったのか
営業のクレームで止まっていて心配していた案件もなんとかかたが着きそうで・・・ひとまず ほっと 対応ひとつでこうもお客様は変わる。営業の責任は重い。 こころがけひとつ 重いなあーーこの言葉 ------------------------------------------------------ 会社では、女性の営業マンにお小言を通り越して今日は嫌ごとを言う日。 またさめざめと泣かれたが、女性の部下は俺には難しい・・・ 会社である線引きをきちんとしとかないと、いろんな事がないがしろになりそーだったので、いいタイミングだと思った。 ただ相手にとっては、ここが分かれ目だと思うので、・・・(俺のこういう感覚は当たるんだい!) きちんと悪い点、そう思う理由を伝えて やると決めるならここを直さないと厳しいと・・・ 今のままならこれこれこういう点が近いうちに問題になってきます。 誠実に、立場を忘れず、相手の気持ちも考えて、多少突き離し気味で、できるだけ話したが、(叱る時のコントロールがないとよく言われるので。言い過ぎちゃうのねー) 伝わったかどーか自信がにゃい。 辞めるなら辞めてもいいぐらいのニュアンス、語調だったが 自分に都合の悪いことは聞こえないのか・・・・・反応うすで・・ ってあんま書くと女性から反論がいっぱいきそーだ! しかし、精一杯話したし、しつこく言うぞ俺は。 今日はつかれた お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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