058125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バスタブ刑事Y愛の半尻日記

バスタブ刑事Y愛の半尻日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

バスタブ刑事Y

バスタブ刑事Y

お気に入りブログ

反発する人間を冷静… New! よびりん♪   さん

小さなことも、まと… New! よびりん2004さん

じゆうたく考【NOOK】 シェフ・オオシマさん

目指せ!歌って踊れ… 歌って踊れる経営者♪えみりさん
ゆかいの「ありがと… Yukai810さん
あるゴルフクラブ職… ハッグーさん
○ しんゆう の 実… しんゆう007さん
伝説のおさるっち おさるっち社長・中野さん
スピリットの成功と… ざむ姫さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2006年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
GW中は、現場2件。川西と東大阪の病院の浴室。

 もったいないぐらいのいい天気。
 乾燥待ちのあいまに昨日は鶴橋へ昼飯くいに。
 当然の焼肉ランチ780円。キムチがうまい。ご飯もおかわり1杯までOK!OKベイビー

 鶴橋を散歩。狭い路地に立ち並ぶ露天商、店。
 焼肉のにおい、チジミ、キムチが所狭しとおかれてにぎわう。

 カニ、シソ、するめ、ダイコン、トマト、唐辛子(カラソー)とキムチの種類の多さにびっくり。

 アングラな感じが最近、天満はじめマイブームなんでござんすよ。いいねー

 ほんでもって、ダイエットかねて3ヶ月ぶりに運動再開。

 夕方、早めに現場を引けて、まずチャリンコ、バイクから昨日は交野の山越え20キロ。
 標高で言うとそんなにないけど山道はきつい。
 心臓がばくばく、息も上がって、汗がだくだくと・・・
 山を登っていく途中の景色がとってもきれいで、なんとか途中で降りないようにがんばった自分へのごほうびですなー。
 
 今日は川西の現場にバイクをもってって、合間に猪名川方面へ

 往復20キロ。緩やかな起伏が続くコースで、
 きれーなみち。とってもさわやかな景色と、走りやすい道で
 1時間

 体が慣れてきたら、ランも再開せんとねー。バイクだけだと足の筋肉ばかりで偏った感じ。
 上半身もスイム、ランでまんべんなく。いつも3ヶ月ぐらいで忙しさにかまけて間が開くので継続が大切だ。

 明日は高槻、亀岡ルート60キロか、生駒、田辺、奈良ルート40キロか、はたまた淀川河川敷40キロか、どれにしよーかなー

 まあそろそろ筋肉痛もありそなので休むかな。

 今日は家に帰って久々チャリのロードレーサーの手入れ。
 クレ556をだだふきして、チェーンについた汚れを落としていく。
 めったにしないので、バイクも喜んでいることだろう。さびも出てるし、かわいがってやらないとすねるかもしれない。昨日もパンクしたしね

 
 2日から嫁、子供は実家に帰って家にも誰もいない。
 まっくらで、ひっそりしていて、一人暮らししたらさびしいなあと・・・思いながら野球みてビール、焼酎。

 寝る前は本を・・・今は 武富士をモデルにした「欲望産業」城山三郎。

 創業オーナー里村と、腹心山岡、雇われ社長大宮のやり取りが
 どこかで見た雰囲気。ん・・・・
 
 K取締役の台詞、S社長の権力争いみたいな、経営権に対する見えない攻防が人事に思えない。

 そういえば、S社長も、ベンチャーキャピタルの出資の面接。武富士の社長だったし・・・

 なんか似てるなと思ったのは、まんざらでもないかね
 秘書の大川ゆかり、滝口、平田と登場人物にあてはまる人がいそうで・・・まあすし屋の楽屋ネタやね。すんません・・・

 なんか夢中になって読み進んでます。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月06日 00時46分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X