031713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~blue☆salviaの庭~ 

~blue☆salviaの庭~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.09.08
XML
カテゴリ:真央ちゃん
久々の日記更新です音符

そして今日は久々の雨。
植物にとっても私たちにとっても恵みの雨となりますように。


昨日は嬉しいニュースがありました。

まずは深津絵里ちゃんが海外の映画祭で受賞王冠
深津っちゃんは透明感があって大好きな女優さんです。
37歳と聞いてびっくりしたのです。
私の中では雪ウサギのイメージ青ハートなんですけど。
声もとっても可愛いんですよね。
悪人、原作を読んだのですが、映画も見に行きたくなりましたかちんこ

もうひとつは真央ちゃんのメインコーチ決定!!
佐藤ファミリーの仲間入りです。

今年はジャンプ矯正中で、きつい試合が続くのではないかと
思われるだけに、そばにいて的確なアドバイスをしてもらい、
精神的な支えにもなってくれるコーチの存在がありがたいですね。
シーズンに間に合って本当によかった。

佐藤先生は70歳近いし、もう新しい生徒は取らないのではと
噂されていただけにビッグニュースでした。
真央ちゃんは良くても悪くても注目される選手で、バッシングを
受けることも覚悟の上での就任でしょうから、佐藤先生には
本当に一ファンとして感謝してますウィンク

佐藤先生、長久保先生の両重鎮に見守られ、真央ちゃんが更に
進化していけたらいいですね。
とにかく怪我にだけはくれぐれも気をつけてほしいです。




     コーヒー     コーヒー     コーヒー     コーヒー     コーヒー



真央ちゃんファンの方たちのブログにお邪魔させていただいて、
中国ペアの氷上結婚式の時の動画やら、ニュースをたくさん
見ることができました目がハート(ありがとうございます♪)

タンゴ初披露はもちろん嬉しかったし、
今後がとても楽しみなんですが
今回立派だなと思ったのは、
インタビューでの受け答えでした。

真央ちゃんはいつも周囲に対しても、また話が及ぶ
誰かに対しても不快感を抱かせることなく、
上手に受け答えしますよね。
今回の中国でも、金選手に絡めた質問や、
彼女のオーサーコーチとの解任劇、
また、真央ちゃんサイドがオーサー氏にコーチ依頼を
したのでは?との噂にまで話が及んでましたが、
とても冷静にかつ的確に答えていて感動すら覚えました。

瞬時に判断できる冷静さをもつ、本当に賢い子だなあと思うし、
まっすぐで、無垢な精神の持ち主なんだろうなとも思います。


何はともあれ、これで真央ちゃんも迷いなく、落ち着いて練習に
励めることでしょう。

ソチまでの道のりは平坦ではないでしょうが、真央ちゃんの信じた
道を突き進んでほしいなあと思います。
そして真央ちゃんの最高の笑顔が見たいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.08 10:41:08
コメント(0) | コメントを書く
[真央ちゃん] カテゴリの最新記事


Profile

blue☆salvia

blue☆salvia

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

*Hannari花nari日記* mon_mon3さん

Comments

blue☆salvia@ Re[1]:薔薇の香りに包まれて。。。(05/24) monna*さん 花びらが多い薔薇はゴージャ…
monna*@ Re:薔薇の香りに包まれて。。。 可愛らしい薔薇たち、彩りが美しいです…
blue☆salvia@ Re[1]:哀しいです。(05/17) monna*さん 児玉さん、まだ70歳前後…
monna*@ Re:哀しいです。 びっくりしました。。 昼間、素敵な薔薇…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.