492971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

登米山の神  パソコンを覚えたきゅうりやのばんちゃん  宮城県登米市

登米山の神 パソコンを覚えたきゅうりやのばんちゃん  宮城県登米市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きゅうりやのばんちゃん

きゅうりやのばんちゃん

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

山フキのかわとり New! tei-chanさん

源氏物語の女性たち3 New! Photo USMさん

北海道の思い出 1 黒猫とむさん

ついに… 和風さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

Comments

人間辛抱@ Re:桜(04/11) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
黒猫とむ@ Re:桜(04/11) 東北にも 桜前線が 昨日の 岩手は 暑か…
黒猫とむ@ Re:やっぱり年だ⁉️(04/09) バスタですか ラウンドアップは 弱いから…
黒猫とむ@ Re:元気です。(04/08) お帰りなさい!! ばんちゃんが ここに帰…
千芽々@ Re:ブログ休みます。(10/09) こんばんは。 コメント有難うございました…

Freepage List

Headline News

November 25, 2013
XML
カテゴリ:スポーツ


先日届いたうれしいメール。 

それは登米市で行われるかっぱマラソンに出場するので応援に来ないか、という栗駒の栗太郎さんからのメールでした。てるてるさんもいっしょということです。 

楽しいことが大好きで、やーと言えばおーと応えるドックちゃんがいればおそらくそうするだろうと、横断幕もどきを作ることにしました。 

すぎちゃんと二人で一人前ぐらいにはなるだろうと、過信していた二人のパソコン力は意外と?未熟でその日も、次の日も横断幕は未完成・・・・・ 

3日目の朝、仕事に出かける娘に泣きついて何とか教えてもらいやっと前の晩完成。 

当日、同級生のブログ友達Tちゃんにお願いしていた駐車場に向かった私たちですが、交通規制に引っ掛かり、駐車場を目の前に足踏み。 

しかし、ここまで来ると登米の美女軍団と言われる私たちの実力発揮。 

すぎちゃんか、しいたけちゃんか交渉するとたちまち駐車場に入ることができた。 

急いでみんなで横断幕を飾り付け、金メダルならぬミカンメダルをつくり、会場へーーーーーー

横断幕を掲げ栗太郎さんの待つ芝生で久しぶりのご対面~ 

てるてるさんたちが控室にいるということで、そのまま横断幕を掲げ控室の体育館のなかへ・・・ 

みんながニコニコ見てるけど、ブログ友達なので横断幕で目立たないとご対面も難しい・・・・・ 

てるてるさんたち4人は牛さんのかぶり物で居ましたよ~ 

「てるてるさん?」 

声をかけてみたら「きゃーーーーーーーーーーーー」と喜んでくれた??? 

それからは・・・・・ 

自己紹介やらなにやら忙しかった・・・ 

皆さん走る前なのにごめんなさい・・・・ 

DSC00059.jpg

おかげさまでお天気も最高。たのしい1日を過ごすことができました。 

ミッキーマウスやキカイダーマン?かっぱなどの着ぐるみをきて参加された皆さんもいて盛り上がりました。 

足の遅い私も皆さんの仲間になったような充実感が・・・・・ 

皆さん、嫌がらず私たちに付き合ってくれてありがとう~ 

久しぶりにブログを書く元気が出ましたよ~ 

ほんとうにありがとう

DSC00066.jpg DSC00084.jpg DSC00072.jpg

DSC00088.jpg DSC00058.jpg DSC00086.jpg



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2013 10:23:23 PM
コメント(17) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.