173605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔の認知症

笑顔の認知症

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぶるchan

ぶるchan

カレンダー

お気に入りブログ

猫のいる整体院です なごみkkさん
毎日が愉しい! からすぐちさん
輝いてこそ人生 長瀬 教子さん
THE PALM … derako777☆さん
のらりくらり♪ ジザックマさん

コメント新着

matt@ woXlxHOFllsp wpUxKd http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
matt@ LNeUQkIgCwnCcX m6mLtN http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
matt@ PGHGukpeCCljCJjPk gZgXyf http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
julian@ obSJXBElRaQl mATqpn http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
julian@ JVSEZmzgvDaFfmmfs qWazyc http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…

フリーページ

ニューストピックス

2008年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。

前回のコメントに対しての返事も、すっかり遅くなってしまって・・・・

ちょっと私の気持ちが、動揺する事がありましてしょんぼり・・・・

今回は母の事についてではなく、私と旦那のことをえんぴつ書きます。

今年に入ってブログお休み宣言をしました。

   詳しくはこちら下矢印
ノート    平成20年1月17日のブログ   ノート
会社の景気がよくないので、がんばろうということで・・・・

!!!!ショック

先週の月曜日に私と旦那が社長に呼び出され、その日は「どうしたら、売上げ上がるか?」

を相談してきた社長なのですが、次の日銀行に返済の相談に行って、回答がよくなかったらしく

その日のうちに旦那が呼び出され、いきなりのびっくり解雇でした。

我家だけでなく、他県の営業所も閉め、他の営業社員も解雇になりました。

要するに、自分達家族だけだったら、どうにか会社を継続できると判断したようです。

会社のお金は借金が一杯あり大変だけど、社長家族の個人のお金は相変わらず一杯あるようです。

昨日も親戚に高いおコメをど~~~んと送っていたり、ペットのたか~~いシャンプーとかも

以前と同じようにしていますから・・・・

解雇になった私達社員には、ボーナスも退職金もありません。号泣

1か月分の給料(解雇手当)のみとなります。

但しこのPCやデジカメは譲り受けました。(でも中古品しかももう壊れそう・・)

旦那は、「俺たちが困っていたときに、誘ってくれたんだから、感謝して、前に進もう」

と言って、穏やかでした・・・・

私は裏切られたような悔しいよな・・・号泣涙があふれてきました。

土曜日に二人で会社に行き挨拶をして、もう少し貰えるなら・・・・

と思って交渉しましたが・・・・涙ぽろり無理でした。NG

退職時に支払う約束で、私が受取人で旦那が被保険者になって会社が掛けていた

養老保険も実は、使い込んでいました。怒ってる失敗

夫婦二人でぷ~~~太郎にぽっなってしまいました。

人生ほんと、何がおこるかわかりませんね。しょんぼり

でも、こんなときだからこそ夫婦仲良く支えあっていかなくちゃいけませんね。ウィンク

解雇宣告から一週間。

今朝から6時に起きて、旦那と二人でウォーキングさくら歩く人ダブルハート始めました。

これからの我家・・・どうなって行くのか????

変化がありましたら、ご報告します。ウィンク


さて、母ですが15日(日)に旦那と3人で、蛍を見に行きました。

ここ東京でも車で10分も掛からない所に、いるんです!!!蛍が!!!ちょき


10日たった今日も母は覚えていました。

スマイル「もっと沢山いればよかったのにね。でも、ふわぁ~~ととんで綺麗だった」

旦那びっくり「えっつ??蛍なんて見に行ったけ??俺わすれちゃった」

スマイル「やだ~~~ りょうちゃん、ボケるのはまだ早いわよ~~」

と母は笑っていました。

四つ葉追伸四つ葉
パソコンパソコンが末期症状だと言われました。泣き笑いネットを使っていても突然ダメになります。
コメントの返事等も遅くなってしまったら、ごめんなさいね。ねずみ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月25日 14時15分54秒
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.