301020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomiko姫のエイジレスブログ

Tomiko姫のエイジレスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomiko姫

tomiko姫

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カレンダー

カテゴリ

2008.11.24
XML
カテゴリ:精神世界
昨晩に続いて、マイナス感情を創造の根源の計らいで消去しています。

ねたみ(ジェラシー)・ひがみ・絶望・高慢・階級意識・引け目など、魂の成長を阻むマイナス感情は、もう必要がなくなりましたので、創造の根源にお返しすることになりました。


そして、今後は、もっと垣根を無くして、愛と創造性に満ちた波動の中で、たくさんの素敵な方々との出会いを許可しました。


私に出会う方々には、愛と調和とやすらぎのエネルギーをたくさん持ち帰っていただきたいと思います。

皆様は私と等しく大切な存在です。

私を通路として、宇宙の愛を分かち合います。

私達は、創造性を高め、天与の才能をいただき、人様の癒しや覚醒をサポートさせていただきながら、新しい時代のビジネストレンドを作っていきたいと思っています。

13年前に、モンロウさんから伝えられたメッセージが今になって、クリアーに甦ってきました。

光の天使さん達が集まってくるようにお祈りしています。

宇宙がサポートしてくださるのを100%信頼していきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.25 00:42:17



© Rakuten Group, Inc.