300659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomiko姫のエイジレスブログ

Tomiko姫のエイジレスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomiko姫

tomiko姫

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

カテゴリ

2008.11.25
XML
カテゴリ:アロマテラピー
HBIでは、メディカル仕様の精油を扱っています。

フランスのフィトサンアローム社のHEBBDマークのついたかなりお隅付の優良ブランドなのですが、厳しいチェックを受けてきましたので、飲んでも良い製品なのです。

精油を飲む習慣が無いのが通常ですが、この精油はオーガニク・野生の植物から抽出していくという強いこだわり精油で、香りもかなりパワフルで力強いのです。

私たちは、病気知らずで元気ですが、精油のおかげもあるかと思っています。

ラベンサラという精油はクスノキ科の精油で、抗ウイルス NO1の実力があり、冬に向かって空気が乾燥し、風邪やインフルエンザが流行る頃、とても活躍してくれる精油なのです。

私は、原液に近い濃度で、のどやデコルテ、胸に塗布しますが、塗ったとたんスーとした感触で数分後には喉や首が軽くなり、もやっとした曇りのオーラもたちどころにクリアーになってしまう大変ありが精油なのです。

一家に1本、必ず置いておきたいものです。

ちなみに私は旅行の際には必ず持ち歩いています。

ペパーミント、ローズマリーとの相性が良く混ぜると相乗効果でたいていひどい風邪でも何度となくオイルを塗布していくうちに、ほとんどの方は、ほぼ完治しています。

こんなありがたい精油があることに感謝です。

使用を希望の方はHBIのネットショッピングからお求めください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.26 00:54:05
[アロマテラピー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.