300421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomiko姫のエイジレスブログ

Tomiko姫のエイジレスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomiko姫

tomiko姫

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

カテゴリ

2009.04.10
XML
カテゴリ:スピリチュアル

ついにHBIサロンで、シーターヒーリング基礎DNA講座が開催されます。

シーターヒーリングに出会って、どれほど、自分の内面が変化したのでしょう。これは、はかり知れない気がします。
とにかく瞬時にマイナス感情が抜けるこのセッションは面白すぎて、すっかりはまってしまいました。今まで受けたどんな占いやセラピーよりもそれはワクワクを私に与えてくれました。
自分でも気づかないかった潜在意識レベルでのマイナス感情が、次々に癒され、ポジな感情に変化していきました。
おかげ様で、ますます素直な心と身体なり、生きるのがとっても楽になりました。
このシーターヒーリングの素晴らしい点は、どなたでも繰り返し練習をしていけばマスターできる点にあります。
そう、特別な一部の方だけに許されたものではなく、万人に使えるスキルが満載なのが魅力的です。30秒あれば誰でも瞬時にシーター波になれます。

そして、創造の根源に繋がり、意識をどんどん変容させることが出来るのです。

このヒーリングは、人生の質を高めていきたい方に向いていると思います。

今回、第一期生が9名集まりました。

宇宙は素晴らしい仲間を与えてくださいました。大阪、新潟、福島、神奈川など、遠方から来てくださって、ありがとうございます。魂の家族との出会いですね。

私達を導いて愛を与え続けてくださっている創造の根源、存在の源、大いなる存在に心から感謝しています。

シーターヒーリングの講座は今後定期的に行なっていきます。

あなたの守護天使に出会ったり、未来をリーディグしたり、過去世回帰したり、DNAを書き換えたりと、色々なことを実践していきます。自分の違った側面と出会う素敵な講座です。豊かさ、パートナーシップ、若さ、美しさ、何でも望めば実現してしまうのです。

ミラクルでハッピーな体験が待っています。

スケジュールはこちらから



また、座を受講される前に、まずはセッションをご体験くださいね。
セッションは、対面カウンセリング、電話カウンセリング、クアリーヒーリングと、ニーズにあわせて行っています。
詳細はコチラから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.11 04:33:29



© Rakuten Group, Inc.