300583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomiko姫のエイジレスブログ

Tomiko姫のエイジレスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomiko姫

tomiko姫

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

カテゴリ

2009.04.11
XML
私は、ポーレン・アミノ酸46を6年前より1日2包欠かさずに飲用してきました。そのおかげで、51歳になりましたが白髪がほとんどありません。
ねこ毛で茶色でまとまりにくい髪質なので、普段アップにしていますが、アミノ酸46を飲用してから、髪の色が黒くしっかりとしてきました。白髪は妹も姉も多少出ていますので、今だに無いのはポーレン・アミノ酸46のおかげだと思っています。
抜毛も減りましたので、髪と爪を健康にするにはこのポーレン・アミノ酸46は、かなり貢献度が高いと思っています。

また、酵素飲料と併用してから更に4キロ減量したのも代謝がアップしたせいだと感じています。実は、ポーレンは生の酵素を多く含んでいるのでダイエット効果も高いのです。
私は、このポーレン・アミノ酸46のファンなのです。
旅行に行く時にもバックには必ず入れて持ち歩きます。
私が14キロのダイエットでたるみがほとんど無いのは、このアミノ酸46のおかげかと思っています。
丸元淑生さんの著書にも現代人を救う爆弾食品として、大絶賛なのがポーレンなのです。そして、アミノ酸46は、ポーレン主体で、女性を美しくしてくれる大豆イソフラボン、ビタミンC、小麦胚芽(ビタミンE)が含まれ、クエン酸、トレハロースの配合により、お味も甘さと酸味が程よくバランスが取れていて大変飲みやすい食品になっています。スティック状なので、携帯し易く酵素とアミノ酸46は、私の若返りを積極的に維持&促進してくれたありがたい栄養食品なのです。

時々、10年前の写真と比較するのですが、肌の質感、透明感は、比べてみても明らかに異なるのです。写真は正直なので、次回、アップしてみますね。
昔の写真は、少々お見せするのは抵抗がありますが、今は改善されてきますので、参考になれば幸いです。

そして、今、話題のラ・ローズコラーゲンヌーボーは、飲用して2週間経過しました。
私は酵素とアミノ酸46、そしてフラーレンコスメなどのおかげで、かなりたるみやくすみは目立たなくなっていましたが、それでも少し弾力が増した気がします。
首のあたりの皮膚に弾力が増したので引き締まった感じと頬の位置が上がったのが自覚としてあります。

私よりも清ちゃんのほうが、顕著に変化が出ています。彼は、ほうれい線が目立っていましたが、顔全体がリフトアップして若返ったとお客さまの間で噂されています。

コラーゲンの減少は、たるみをもたらすことも知識では知っていましたが、現実に試してみて、1ヶ月経たないで改善することも解りました。

ここに来て、酵素飲料、ポーレン・アミノ酸・コラーゲンは、内面美容として、パーフェクトな組み合わせかも知れないと思っています。

どの食品も天然・素材の持つ力を最大限に生かすように工夫された素敵なものです。
断食は究極の若返りですから、月2回の断食は欠かさずに行っていきますし、カロリーが減って小食になるのは活性酸素が減少するので良い反面、栄養素の欠乏も起こす可能性も出てきますので、その場合、低カロリーで栄養が濃縮された酵素飲料とアミノ酸46は理想の食品です。

ダイエットを続けてもリバウンドを起こさない、美容面で衰えない秘訣は、これらの良質な栄養素があるからなのです。
年齢が増すと共にその差が開くようになってきますが、最近ではシーターヒーリングのサポートもあり、マイナス感情もどんどん軽減し、若返り遺伝子の活性化、老化遺伝子の抑制も併せて行っています。

精神と肉体のバランスも調和しながら、偏らずに生きていきたいと思っています。
食べることは大好きですが断食も大好きといったように、メリハリのある生活を送っています。一見無盾するように聞こえるかもしれませんが、相反するものがそれぞれの良さを高めてくれるようです。

3次元の世界を最大限に楽しむコツは、この対極感を味わうことかも知れません。常に中庸ばかりを求めて歩くのは、単調になって飽きるものです。食べ物でも同じメニューが続くと飽きてしまうので、世界中の料理を食する行為はなんと楽しいことでしょう。
また、そのいった意欲が若さと長寿に秘訣だとアンチエイジングの研究家の先生方も口を揃えて言っておられました。

韓国ドラマが面白いのは、波乱万丈ハラハラさせる出来事があるからですね。
陰陽、光と影、男と女、善と悪、生と死など。対極があるから面白い!

この地上は、とても豊かなのです。それに気づいていくほどに、豊かさを教授することができるのだと思う今日このごろです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.12 05:15:08



© Rakuten Group, Inc.