300429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomiko姫のエイジレスブログ

Tomiko姫のエイジレスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomiko姫

tomiko姫

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

カテゴリ

2009.04.19
XML
カテゴリ:スピリチュアル
先日、HBIサロンで開催しましたシーターヒーリング講座、私は再受講したのですが、2度同じ工程を繰り返したおかげで、自信がついてきました。
自分は、出来ないと思っていたリーディングも、実は、過去生では仕事として行っていたらしく、その当時は、家族とも引き離され、たいそう寂しい思いをしていたこと、そして、人として自由に生きることが許されず、聖職者としての誓いや掟など色々と制約があり、窮屈で孤独な感じだったことを記憶していました。
今回、この講座で掘り下げを行ってみたところ、リーデングに抵抗する潜在意識が存在していたことに気づくことができました。

ここ数ヶ月の間に、躓いて足首捻挫したり、自転車に乗り損ねて倒れたり、駅の構内を歩いていたら靴がすべって転んでしまったり、脚がつって激痛がなんども起こってしまったりと、身体が抵抗し、ストレートに私が前進することを拒んでいました。
潜在意識のやることは、合理性はなく、なんでそうなるの?と笑ってしまうような稚拙な行動に現われてしまうものだということも体験しました。人間の行動は、潜在意識によって、大きくコントロールされています。
自分で自覚できない領域のほうが大きいから、人生は思い通りに行かない、夢は叶わないなどと思いがちですが、潜在意識に光を当てて、ネガな意識をポジに変換することで、結果が大きく変わっていくことをたくさんたくさん経験させてもらいました。

現実は100%自分で創造しています。
引き寄せの法則といって、知らず知らずにうちに、常に思考していることが現実になっていくのです。

ですから、最悪のことを考え恐れの感情を抱いて生きている場合、最悪の現実、恐れている感情を味わうようになってきます。

それは、深いレベルで体験を引き寄せてしまうからなのです。
強く思う想念が現実を創造するのです。

私は、20代のころからそのことに気づいていました。
なので、自分がなりたくない現実はことごとくキャンセルし、思考の外に置いて忘れるように仕向けてきました。
そして、なりたい現実をイメージするのが習慣になっていきました。

訓練次第だと思うのですが、その習慣はとても人生を豊かにし、愛と調和に溢れた現実へと変えてくれました。

これからは、もっとそれが加速していくと感じています。

なぜなら、昨年夏にシーターヒーリングに出会ったからです。
このシーターヒーリングは、マイナス感情を消去することが出来るのと
創造の根源から適切なヒーリングや書き換えが自由になされるもので、もう100力です。いえいえ1000人力、万人力といえるかも知れません。

今の時代は、誰でも望めば創造の根源に簡単にアクセスして、見えない世界の存在の方々とダンスすることが可能なのです。そんな素敵なことが許される時代になったのです。

自分の思考の枠を超えて、豊かさを享受していきませんか。
私は、クリアーヒーリングやアロマトリートメントやフェイシャルエステの中で、このシーターヒーリングをどんどん使って、クライアントさんの人生の質を高めていきたいと思っています。

自分をチェンジして、人生の質を良くしたいと思っている方は、お気軽にご相談くださいね。

何でもあり~の世界ですぅ。
また、スキルを身につけたい方は、セミナーも実施中です。
詳細はこちらをどうぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.20 04:48:13



© Rakuten Group, Inc.