300428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomiko姫のエイジレスブログ

Tomiko姫のエイジレスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomiko姫

tomiko姫

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

カテゴリ

2009.04.14
XML
カテゴリ:スピリチュアル

4月11日~13日の3日間、シーターヒーリング基礎DNAの講座をHBIサロンにて行い、無事に修了しました。

この3日間、私はアシスタント&再受講という形で参加いたしました。
清ちゃん先生と受講生10名(私を含め)は、笑いと涙ありの、とても密度濃く充実した3日間でした。
思考パターンの書換え、掘り下げ、守護天使や未来リーディング、ソウルメイトの引き寄せ方、ソウルフラグメントの解消、浄霊、地球浄化の祈りとヒーリング、グループヒーリングなど、内容が盛りだくさんで時間はあっという間に過ぎていきました。 

グループヒーリングは、個人で行うよりも数倍パワフルで効果テキメンでした。
受講生の家族の方が重篤な病気で入院していたのですが、手術も成功し、術後も非常に早い回復で、ヒーリングする前に起こっていた夢遊病のような錯乱状態も解消し、とても元気になり、予定よりもかなり早く退院が決まったりと、うれしいご報告をいただきました。スマイル

何故、即効性があるのか清ちゃん先生が第7階層に聞いたところ、創造の根源は「人間同士が助けあうことを喜ぶそうで、個人で行う時よりも効果が高いのは、ボーナスを与えてくれている」ということでした。

後半では、大半の方が何かしらリーディング出来るようになり、わいわいと盛り上がりましたし、それぞれが、身近に創造の根源の存在を感じることが出来ました。

この3日間は、夢を見ているような不思議な感覚でしたが、私の日常生活にも変化が出始めています。
以前よりもこの世界が明るく、希望と喜びに満ちた空間だと思えるようになり、人や自然との繋がりも強く感じられるようになった気がします。

植物や鉱物と繋がる感覚が目覚めてきました。そういえば今年の1月にシーターを学んでから、人間のように植物に話かけながら水をあげたり、言葉をかけたりするようになりました。そうしていたらこの春、何年も咲かなかったクンシランが鮮やかなオレンジの花弁をたくさんつけて見事に咲いてくれて、ちょっと感動しました。「キレイに咲いてくれて、ありがとう!」ほんとうにうれしかったです。ウィンク
P4150036.jpg
鉱物さんも、意識を向けてあげるだけでキラキラと輝きだすのですね!
20年前に購入した大きな紫水晶(アメシスト)の存在をしばらく忘れていたのですが、生徒さんから「この水晶なんだか元気ないですね!」と言われ、はっとしたのです。
そう、随分長らくお部屋に居たのに、私はその石の存在をすっかり忘れていたのです。可哀想に号泣・・・。
かつては眺めて楽しんだり、浄化したり、触ったりして可愛がっていたのに・・・・。
生徒さんのその言葉で、私は再び、その石と繋がることが出来ました。
すると、みるみる輝き出したのです。鉱物にも意識があるのですね。長らく忙し過ぎたので、忘れていた感覚でしたが、呼び覚まされました。

生きることが楽になり、自分も他人も幸せになるシーターヒーリングなのです。

百聞は一見にしかず・・・皆さまも個人セッションを是非、受けてみてください。
深いレベルから癒されますから、気分爽快に軽くなれますよ。

技術を学びたい方は、講座も定期的に行っていきます。
興味のある方は、お問い合わせくださいね。

 セッションはこちらから

講座はこちらから

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.15 10:38:15



© Rakuten Group, Inc.