300658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomiko姫のエイジレスブログ

Tomiko姫のエイジレスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomiko姫

tomiko姫

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

カテゴリ

2009.07.26
XML
カテゴリ:しあわせな生き方

IMG_9623.jpg


暑中お見舞い申しあげます。
梅雨が明け、太陽がサンサンと照り輝く暑い夏がやってきました。
皆様、どのようにこの夏をお過ごしでしょうか。

私達は、箱根の温泉にでも行ってみようかと思っています。8月16日は、清和氏の46回目の誕生日です。
シーターヒーリングの応用コースの最終日でもありますが、夕方からロマンスカーに乗って温泉というのも気分転換になり、また、旅館で夕食をいただきお祝いをするもの良い記念になるかも知れません。
あまりと遠出はいたしませんが、近場で楽しんでみたいと思っています。

また、私達は仕事に多くの時間を費やしていますが、やはり、仕事そのものが楽しい刺激が一杯なので、仕事と遊びの境目がありません。

心からやりたいことを仕事として選んでいますので、嫌々とか惰性ではやりません。
というと大変贅沢な発言、高ビーに聞こえるかもしれませんが、今まで色々なことをやってきたので、だんだんセレクトしてやれるような段階にきたと言えるかもしれません。

20代は、未熟でわけがわからず雑用などで走り続け、
30代は、やっとイ色々な仕事を任せてもらえるようになり、与えられた仕事は未来を開く糧になるので修行期間としてどんどんチャンレンジして可能性を広げてきました。
40代で、ようやく独立しましたが、軌道に乗るまでこの10年はやはり何でもこなせるように、無我夢中で走り続けました。
50代に入り、少し余裕が出来ました。
ここに来て、自分がやってきたことを振り返り、成果をまとめて発信して行く作業に入りたいと思います。
まだまだ、経営のことも学びたいですし、今までやっていないことはどんどんチャレンジして人生全般を豊かに楽しみながら過ごしていく予定です。

あまりにもやりたいこと、やっていないことが多いので、絞らなければならないのです。
年齢を重ねる毎に、軽やかに、ふんわりと、優雅に、しかもパワフルに生きていこうと思っています。

皆様のおかげで、お仕事は、気づくとどんどん拡大し発展していますが「責任など重圧を感じないで日々を気楽に楽しく生きるように根源に命じてダウンロードしてもらいましたので、とても頭がすっきりと軽くなりました。」

シーターヒーリングは、思考パターンをどんどんチャンジしていけるので、本当にありがたいです。

めまぐるしく価値観などが動くこの時代に、この技法を身につけ活用できることに感謝しています。私は、本当に強運というかラッキーな体質で、常に大きな存在に守られ導かれてているようです。

うれしいこと、楽しいこと、ワクワクすること、心が軽く希望に燃える感覚、そんな感情や感覚をすべて呼びさましています。

そして「細胞がどんどん活性化していつもまでも20代後半から30代前半のころのように肌もモチモチ弾力があり、表情筋もリラックスして美しい笑顔が自然に溢れ、ボディラインも美しく維持される。」など自分の細胞に日々ダウンロードをしています。

細胞は意識を向けると活性化するのです。どんな小さなことでも感謝・ありがとうを忘れずに生きていますと、素敵な笑顔、良い成果、良き出来事がどんどん引き寄せられます。

皆様も日常的に良い習慣を身に着けてしまうと、良いことばかりが起こってきますので・・・。

そして、シーターのテクニックや新月や満月に酵素断食デーを設けて、願いごとをすれば
最強です。

ハート新商品のお知らせハート

サンハイドクリアが誕生しました。

色はホワイト、塗布すれば無色透明になります。

行楽シーズンですので、日焼け対策は万全になさってくださいませ・・・

HBIのオリジナル商品 サンハイドクリアが誕生しました。
30g 3675円です。
お顔をはじめ、首や手、足などにもご活用ください。

ほしい方はメールにてご注文可能です。
住所・氏名と明細のみにOKです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.26 23:31:34
[しあわせな生き方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.