1244774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

埼玉.所沢/ キヤリア40" 現役整体師の技と知恵

埼玉.所沢/ キヤリア40" 現役整体師の技と知恵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

迷人ジャパン

迷人ジャパン

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

レンタルボート群が… New! Saltyfishさん

小6の時のクラス会の… New! 楓0601さん

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

今日も歩いて健康に… みえこ55さん

ニューストピックス

サイド自由欄

June 17, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スマイル今日はお休み。夕方までは雨も大丈夫だそうなので、スポーツジム(ポロッキー)までロングウォークに挑戦することに。自転車では何回かあるけど歩きは初めてなので、ちょっとワクワク。夕方までたっぷり時間はあるので、のんびりあちこち見ながらいこう。

車いつもクルマでスゥッと通り過ぎてしまう見慣れたところでも、自分の足で歩いてみると、あんがい面白い発見や感動があるものです。道々写真でも撮りながら遠足気分でまいりましょう...。

歩く人自宅からスポーツジムまで歩いたコース =約14キロメートル...(AM:11時自宅出発~ジム到着、PM:5時10分)

P6150658.jpg

上向き矢印ブロック塀の上にアジサイの妖精が勢ぞろい!?そんなふうに見えませんか。紫陽花(あじさい)はなんといっても、紫がきれいに出たときはホントに目が覚めるような美しさです。紫は昔から高貴な方に許された色でした。美空ひばりさんも、この紫が大好きだったそうです。そういえば、今月24日はひばりさんの命日でした。 埼玉県入間市.宮寺 6/15
  P6150698.jpg

上向き矢印昨日夕方のにわか雨で流れが速くなった不老川で、餌とりに悪戦苦闘のカルガモ一家。雛はもうだいぶ大きくなっています。小さいうちはカラスなどに襲われて、順調に巣立つのは少ないんだとか。 埼玉県入間市.武蔵藤沢 6/15
   P6170742.jpg   P6170734.jpg   P6170739.jpg   

上向き矢印治療院の水槽で育ったカエルたち。おたまじゃくしに足が出て(左)、きょう休み明けでのぞいてみたら、なんとカエルちゃんに変身してました。右2枚は同じ個体を前後から撮影したもの。真ん中は、シッポが消えかかっている状態。
                    P6170764.jpg

上向き矢印きょう新入りしたミドリガメです。名前はズバリ、 「みどりちゃん」ということで。尻の下に敷いているのは10円玉です。サイズ比較で入れたんですが、チョコマカ動くのでこんな感じになりました。つまり、コインよりちょっと大きいサイズってことです。元気に育ってどれくらいになるでしょうか。大きいものは2.30センチになるものもあるそうですが。

クラブ今週のトピックス
実感なき「底打ち宣言」 雇用・賃金悪化 凍りつく消費

ピアノの奇才アファナシエフ15年ぶり再演

エコカー買い替え補助 19日受付開始 販売増への期待大






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 19, 2009 12:49:30 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.