1244759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

埼玉.所沢/ キヤリア40" 現役整体師の技と知恵

埼玉.所沢/ キヤリア40" 現役整体師の技と知恵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

迷人ジャパン

迷人ジャパン

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

レンタルボート群が… New! Saltyfishさん

小6の時のクラス会の… New! 楓0601さん

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

今日も歩いて健康に… みえこ55さん

ニューストピックス

サイド自由欄

November 26, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

           PB266300.jpg

      上矢印 今朝の産経新聞 =8面(国際欄)

音符「出稼ぎ農民バンド」?、、、聴きなれない見出しにつられて読んでみると、今や尖閣諸島問題で横暴を極める、中国国内の恥部をえぐり出すような悲哀に満ち、それでいてなぜか引き込まれてしまいそう、だみ声気味ではあるが歌唱力はいい。ななかなかの名曲だと思います。早速CDに起こしてBGMにアップです。

DVD いっぱい機嫌でタバコを吹かしながら歌っているみたいだけど、酒の余興で楽しんでいる感じではありません。耳を澄まして聞いていると素人の耳にも、この先大化けして大ヒット曲になるかもしれない予感?...。はて、この先どんな展開になるのでしょうか、楽しみです。 もしかしたら日本でも大ヒットするかも...。    

 えんぴつ新聞の記事全文...(中段に記事と動画あり)

 

下矢印今朝の撮れたて通勤ウォークからカメラ

 葉 里の庭にもあでやかな秋の芸術が真っ盛りです    =埼玉県所沢市上新井あたりにて

          PB266266.JPG 

    PB266290.JPG  PB266282.JPG

     PB266277.JPG

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 26, 2010 04:38:15 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.