1244758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

埼玉.所沢/ キヤリア40" 現役整体師の技と知恵

埼玉.所沢/ キヤリア40" 現役整体師の技と知恵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

迷人ジャパン

迷人ジャパン

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

レンタルボート群が… New! Saltyfishさん

小6の時のクラス会の… New! 楓0601さん

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

今日も歩いて健康に… みえこ55さん

ニューストピックス

サイド自由欄

December 18, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

        kata_04.gif

 スマイル 寒い日は疲れやすく、疲れのとれにくいもの。そんなときは<お風呂上りでゆるんだ体にとっておきのツボ療法があります。 家族でお互いにやってみてください。

   かに座対象となる症状...

  マル疲れ果てて体がだるい、風邪をひいたかな?、背中が張って重苦しい、そんな症状がある人は、首の両筋と肩甲骨の間をほぐすだけで、息を吹き返したように元気になりますから、ぜひ試してみてください。。。

  バイバイ...ここで詳しい説明といきたいところですが、もう夜も遅くなったので、帰宅することにします。明日また、続きを...お楽しみにね。。。バイバ~イ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 18, 2010 08:32:03 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.