555068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トミタメゾンの庭の歳時記

トミタメゾンの庭の歳時記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昨日、当地は5センチの積雪。

朝飯前の作業として通路の雪かきをした。

汗ばんできて、ふと気付くと馥郁たる梅の香に包まれていることに気付いた。

これらの梅は、ことに触れて夫婦で手植えた子供たち。

齢をおして雪かきしている姿に、労いを込めて香で包んでくれたのかなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.16 05:01:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

太戸の滝と高倉神社(… New! 隠居人はせじぃさん

国宝 彦根城❣❣🏯 New! まー(シモパ)さん

八丁大滝(三重県) New! ビッグジョン7777さん

【Y】 たっちゃん9244さん

興味あるネギの種類 otopippiさん

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.