200226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tomomo'sすたいる~生活レポート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomomo♪

tomomo♪

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

小鯛浜焼き&明太さ… New! きゃっくんさん

【〈アメ横〉に行っ… kyarotomo 1118さん

((o(。>ω<。)o))ワクワク момо∞さん

April 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

~おひさしぶりです♪~


お返事も書かず
放置状態でホントにごめんなさい

実は・・・ウチのパソコンさん
とうとう壊れ(今は騙し騙し使っている)
念願のノートパソコンを購入したものの

それを安く買う条件として
光に乗り換えることになったので

今 その工事待ちです
すべて完了するのは5月の頭予定
新しいパソコン・・・新しい環境になれば

それはもう・・・ちゃかちゃかっと
いろんなことが出来る・・・←本人予定(笑)


我が家は
ゆうたが小学1年生になりました

今まで全部で40人しかいなかった幼稚園から
1年生だけで120人いる小学校での生活
怒られることが1番怖い「優等生ゆうた」に
男の子たちの やっかみもあって
なかなか慣れず・・・

心配だったり

旦那さんも 本調子というわけでなく
(春だしねぇ ←原因に使ってる)

心配だったり

そんな私が
なぜか思いついた
突飛なアイディアとして

いきなり2人を
近くのスポーツクラブに
入会させてしまいましたぁ(笑)

(2人分は痛手だぞぉ)

頑張ってくれぇ(2人とも)

今日は久しぶりに近況など♪
何時に切れちゃうか分からないけど
(せめてこれだけは届いて欲しい)

1週間 ネットもメールもできません

その間(お誕生日もあるし)
私は身辺整理中(爆)

今度こそ「捨てる生活」
やってみます

(結果は後日・・・笑)

そうそう
あまりの空気に耐えられず?!

本年も また役員です(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2006 09:24:52 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.