1560020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場 美容・コスメ

楽天市場 美容・コスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

お気に入りブログ

不老不死 サーチュ… ジェニファー234さん

町中華 東来軒 美味… こあきんどさん

私のブログ sararinさん
ソライロJUNKY ステレオ。さん
三十路ホステスの人… プーさんママ☆さん
ずっと笑顔でね ami * amiさん
白とブルーが好き そら7101さん
情報NOW-ファッ… 楽天情報5303さん
小悪魔セレブのファ… あやや☆キラキラさん
Dolphin Checker-ネ… subaru_1632さん
2006.03.03
XML
カテゴリ:未分類
このバトンは見た人は、やらなければ不幸がおきます。。。
・・・というのは言いすぎですが、仲良しのみきちゃんから頂きました。

<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?
パソコン前にいて、これを書いている。野球を見ながらだからはかどらない。自分の部屋ナリ。

●今、一番近くに誰が居る?
誰もいないよ。一人で部屋にこもってます。

●今 どんな服装?
ネズミ系のスウエット。部屋は暖か。。。

●今、何食べたい?
今、鍋を食べたとこやし、いらんなぁ~

●今、何飲みたい?
コーヒー飲んでいるし、いらんなぁ~
 
●今、真後ろには何がある?
ファンヒーターやカレンダーなど。
 
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
テレビの中の王監督。

●今、誰に会いたい?
あゆ・・・この表情はいかれてしまいますTT

●その人に今伝えたいことは?
付き合って下さい目がハート
 
●今一番歌いたい曲は?
大阪で生まれた女

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
そろそろ、あみちゃんとマーちゃんがチャット入ってくるやろなぁ~

●今の体調は?
めちゃくちゃ眠たいけど、コーヒーでごまかしている。

●今どんな気持ち?
そろそろ温泉にでも行ってのんびりしたい!

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!

・・・っていう事です。


電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車

いつもお世話になっているひろくんのサイトのキリ番がもう少しです。
オイラは、密かに狙ってますよ。
ジャズや音楽に興味のある方は、訪問すべしw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.03 21:57:10


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

© Rakuten Group, Inc.